札幌から孫みたいな友人来ました

だから女満別から娘みたいな友人呼びました

これで、めでたく「てんぷくトリオ」の結成です

 

一人は真面目な優等生

一人はとぼけたチャキチャキ娘

で、オレは福山雅治、、、、もう流行らんわ・・・

 

で、いきなり〆になりました

明日は仕事だから10時までと決めていましたが

自分自身を信用していないオレは

10時では止まらないんだろうなと思ってましたよね、、、

 

てんぷくトリオが楽しくて、思わず「もう1軒」と言っちゃった

 

「味のしばらく」

同じビルにいたのが間違いのもとだよな

 

オレはビールで本日4回目の乾杯だし

 

頼んだものはオレは無視されて

「餃子」と「ざるそば」と孫と娘は何頼んでたっけ??

なんだか、書き方変だな・・・

 

相変わらず黙っていても「塩辛」と「漬け物」が出てきたぞ

 

 

 

「塩辛」美味しいね

いつも塩辛を買う店は「高くておけない」と取り扱わなくなって

今オレは塩辛難民なんだ、、、、国連難民高等弁務官、、、何とかしてほしい

 

もちろんビールから日本酒だし

「漬け物」はいりませんよ!!

 

「餃子」は相変わらず美味しいし

 

 

餃子は結構な量だぞ、、、

ほとんど娘が食べちゃうし、、、、ネタですから

 

 

「ざるそば」

汁のことには触れないでと、、、〆にはありがたい蕎麦なのです

でも、オレは一口ですよ、、、これまた娘がほとんど食べちゃって、、、、ネタですから・・・

 

今日は本当に楽しかったね、、、

また、呑みましょう!!

<p><a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/1010101/?tb_id=tabelog_c73bfc5347ee3040c73ec38fe135bd8b25c7ee7b">味のしばらく</a> (<a href="https://tabelog.com/rstLst/ramen/">ラーメン</a> / <a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R2473/rstLst/">桂台駅</a>、<a href="https://tabelog.com/hokkaido/A0110/A011001/R363/rstLst/">網走駅</a>)
  <br />夜総合点<span style="color: #FFD700;">★★★</span><span style="color: #A9A9A9;">☆☆</span> 3.5
</p>