美鈴って気の強い子がいたんですよ

スカートはくるぶしまでありましたから

いわゆる“スケバン”ってヤツですか??

まぁ、刑事ではありませんでしたけどね


下手なことでも言おうものなら、ヨーヨーが飛んできましたよ

私なんか気が小さかったから、目も合わせられなくて


で???何の話しでしたっけ??


でねっ??大きな男が好きだったらしくて

バスケット部の男にあこがれていたみたいですよ

普段は男みたいな話し方するのに

そいつの前だけは、しおらしくなっちゃって

「ふざけんなよ!」って思ったけど、そんなことも言えるはずもなく


で???何の話しでしたっけ??

「函館美鈴」でしたね


えっ??千歳のあねごは「美鈴」じゃありませんよ・・・・













コーヒー、いただいたんです

普段は豆を買ってきて自分でドリップして飲みますが

せっかく貰ったので飲んでみようかな・・・・と


「リッチ」

「アロマ」

「マイルド」

と、3種類あります

「マイルド」な男なんで、共食いはやめて

「アロマ」はあまりにもエッチだし・・・(?)

ここは、自分と関係ない「リッチ」を飲んでみます


どぉ~~せ、美味しくないだろうという思いでいれば

少々のことは我慢できるもんです








飲んでみると、意外と美味しいわ

強さも、苦さも中途半端だけど

そこそこ飲めちゃうコーヒーでした

でも「マイルド」は飲めないかも知れないね


「函館美鈴」でしたね

函館美鈴 札幌駅前店コーヒー専門店 / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)大通駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5