トラウマになった人おるやろ


ドラえもんの映画「ブリキの迷宮」をご存知でしょうか?

トラウマになった人もいるかもしれない1作。
私は最後の博士のやっつけ方が好きで何回も見てました(笑)

だからこそ気づいた




ちょっと形が、トランクからブリキの国への入り口に似てない?

気づいた瞬間ときめいてしまった照れ

ここからあの世界へ行けたらいいのになぁ

そんなことを考えながら
本日も稽古を頑張りますグラサン




照れお知らせコーナー照れ

 
 
 

グラサンKLSチャンネルリポーターグラサン

 

 京都のお店をブラブラお邪魔する番組です📷
京都好きの方や、観光に来られる方、新名が好きな方や
全部当てはまらない方も是非見てください 💕
 
 

 

 
 
 
 
 

ニコ公演情報ニコ

 

JAPAN TOTAL ENTERTAINMENT
藝~waza~
 
 

本演出/台本本

佐藤香聲(銀幕遊學◉レプリカント)
三名刺繡(劇団レトルト内閣)
サカイヒロト
 
🌸クラウドファンディング開催🌸
1000円から若手俳優を応援して、メッセージカードをゲットハート
公演に来れなくても応援できるコースがあります口笛
 
 
 

ランニング日程ランニング

猫新名はBチームです猫
 09/15 16:00(A/B)19:30(B/C)
 09/16 16:00(A/C)19:30(C/A)
 09/17 15:00(A/B)18:30(B/C)
 
 09/22 16:00(A/B)19:30(B/C)
 09/23 16:00(A/C)19:30(C/A)
 09/24 15:00(A/B)18:30(B/C)
 
ヒヨコ本公演は、二本立てとなっています。
ヒヨコ一本の上演時間は 約35分で、途中、5分ほどの休憩があります。
ヒヨコ受付開始は、各ステージの開演時刻30分前です。
ヒヨコ開場は、各ステージの開演時刻20分前(予定)です。
ヒヨコ演出上の都合により開演後、10分間の入場をお断りさせていただきます。
ヒヨコ各ステージの終演後に、ファンミーティングを開催致します流れ星
出演者とみなさまとのトークタイムがあります✨
ドリンク片手にお気に入りや気になった出演者にお声をかけてくださいルンルン
 
 

ピエロ劇場ピエロ   

大阪市住之江区北加賀屋5-5-35
 
 
音譜公演情報は公式サイトをご覧ください音譜
mail: info@jt-entertainment.co.jp
 
企画著作
アートプロジェクト「鞦韆舘」