エネルギー雷

 

 

 

 

 

 

わたしの中で

嫌だと想っちゃいけない

キラッちゃいけない

 

 

 

 

 

 

みょーーーに

全てを受け入れないとダメだと思いこんで

辛かった時がある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イライラオーラとかムカムカハッ

重い重い光線とか魂

 

 

こんなのが近づいてきているのに

わざわざ触れてしまう右差し

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしていたんだろう

なんの呪縛かわからんけど

真顔

 

コレ分かるっていう人危険です

キョロキョロ


 

 

 

 

 

 

 

 

友達にまで

『のんちゃん悪い人に取り憑かれそう』って

心配されてたことも思い出す

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

だいぶん遅れてから気付くんだけど

疲れてたと思うなかなか逃げられないの

憑かれる叫びともいうよね

 

 

わたし以外の人には

ちゃんと見えてるんだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はないニコニコ

近寄らないし近寄ってこないから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうならないでいる為に音譜

のんちゃんとのおしゃべりが欠かせない

笑

わたしがわたしの声を無視するから

聞こえてるのに受け取り拒否

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカルネーム診断を始めてから

おしゃべりするのを忘れなくなったの

小っちゃいことも聞くようになった

ラブ

秘密のワークのお陰スター

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

『ねぇねぇはてなマーク

おねがい

って力抜いてやわらかく聞いたら

優しくおしえてくれる

それが分かってから大きく変わったのを感じてる

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

マジカルネーム診断

音譜

 

 

 

 

マジカルネーム診断のセッション

興味を持っていただけたら

どうか練習させていただきたいです

照れ

 

 

 

 

 

 

 

セッションは

練習をさせていただきたいので

無料です

 

 

 

 

 

 

 

電話でのセッションの為

インスタグラムの電話機能か

直接のお知り合いはLINE電話でお受けしています

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

いいよーーーっておっしゃっていただける方

インスタグラムからメッセージを送ってくださいませ

お願いします

 

 

 

Instagram

 

 

 

のんちゃんのマジカルネーム診断

セッション専用です

 

 

 

 

 

 

 

60分のセッション

セッション後のご感想をぜひ聞かせていただきたいです

どうぞよろしくお願いします

おねがい

 

 

 

 

5月26日、27日、31日

6月17日~以降で

ご都合をお伺いしています

5月は31日だけになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせは

ニコニコLINEからもどうぞ音譜

公式LINE

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

 

 

 

以前練習させていただいた方も

細かな修正を加えています

ぜひ再度お付き合いいただけると嬉しいです

ハート

 

 

 

 

 

よろしくおねがいいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

No.157