今が一番、こどもの気持ちかも~ | nonnon

nonnon

人生変えたくなった☆いろいろやってみたら出会う人が変わった。出る言葉が変わった。行動が変わった。自分で変えられることが分かったら楽しくなってきた。こんなに生きることが楽しいなんて知らなかった。
出会ってくれたみんなに感謝を伝えたい。。。ありがとう♡

花粉症だからお家が安心ラブラブ

家で仕事して

必要な時に外に出る

音符

 

 

 

 

 

ちょっと浮かんだ

散歩しているときがよく頭が動く

今が一番、こどもの様な気持ちかもって想ったの

 

 

言いたいことを飲み込まず伝えられる

出来ないことはお願いする

好きなだけ寝る

食べたい物リクエスト

楽しいことがうかんでくる

ハート

 

 

 

 

 

わたし子供らしくなかったから

『子供って素直でしょうビックリマーク

って言われてもよくわからなかったの

キョロキョロ

 

 

 

 

 

子供の頃に戻りたいと思ったこともない

 

 

 

 

 

だけど最近

子供ってもしかしてこんな感じ!?

想像ができるようになって

味わい倒している

おねがい

 

 

 

 

 

わたしの行動が

旦那さんを安心させるためのものじゃなくて

わたしがやりたいこと

になったら

音譜

旦那さんが前より楽しそうなの

不思議だけど

全部伝わるんだなって実感がわいてきている

クローバー

 

 

今を楽しみながら

ただ受け取る

コレの重要性を感じている

 

 

 

 

 

例えばね主婦のわたしが

家にいるんだから家の中が片付いていて当たり前

家にいるのはわたしなんだから

わたしがやるのが当たり前

と思っていたから旦那さんが帰ってきたとき

 

 

 

 

 

『今日、何してたの』の問いに

なんか文句あるの

ニヤリ

すべてをちょっと不機嫌ぽく

返すあせる

 

 

 

 

 

旦那さんはただ聞いているだけなのに

勝手に

部屋が汚いから聞かれてるビックリマーク

とか何かヤバいもの見られたのかなぁとか

笑

 

 

 

 

 

ヤバいものって突っ込みたくなりますが

ニヤリ

なんか後ろめたくて

ギクシャク

 

 

なんとなくの正体が分からないまま

なんとなくモヤモヤして

イヤーな気持ちになる

 

 

 

 

 

同じ会話なのに

いまは部屋がごちゃごちゃで片付いていなくても

何してたのはてなマークって聞かれて

ちょっと遊んでた

爆  笑

 

 

 

 

 

笑顔で返したら

旦那さんはそうなのって笑ってるの

ポーン

最初は不思議だったよねぇ

 

 

 

 

 

笑った・・・目

って

 

 

 

 

 

驚く続きがあって

『そうなんだ、洗い物は僕がやってあげる』

 

 

 

 

 

えーーーーーポーンポーンポーン

だよね

 

 

 

 

 

今はもう聞かないで

笑顔でありがとうって伝えるけど

まえにね

どうしてって聞いたら

『まだ遊びの途中でしょ』って言ったの

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ポーン

ポーン

ポーン

 

 

 

ってなったよ

でもそういうもんなんだって教えてもらったから

いまは

ただ笑顔でいるわたしを

笑顔で見てる旦那さんを見て

ドキドキ

 

 

 

 

 

ただ受け取るって

家庭を明るくしてくれた

クローバー

ありがとうが上手に言えるようになった

 

 

 

 

 

最近の気付きは

子供の頃

お父さんとお母さんにコレができていたら

我が実家も明るかったかも~

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで

自宅サロンの紹介をしていましたが

現在は

直接のお知り合い・ご紹介の方のみ

予約を承っております

クローバー

 

 

 

 

 

 

 

No.138