今日の潜在感覚メソッド

 

 

たまごみたいにテカテカですが

嬉しいので載せちゃいます✨

気分はミッキーで参加

ねずみ

 

 

 

 

 

 

この髪型のおかげで

たくさんの方が話しかけてくれた

初めて話す方もいて驚いた

照れ

 

 

 

 

 

銀座シックスの

エレベーターから始まっていたの音譜

私のこと知らない方まで

可愛いねってキラキラ

 

 

 

なんてこと

ラブ

 

 

 

 

 

kimmyちゃんを知っている方からも

行ったんだね〜

私も行きたいっていう方が何人もドキドキ

 

 

 

 

 

目立つことが怖いこと

何か言われるんじゃないか

子供の頃から感じてた

 

 

 

 

 

これも

気のせいだった〜

笑い泣き

というか言われてもいいんだよね

言われてやめるなら

私がそれを受け入れるってこと

 

 

 

 

 

受け入れない!!

 

 

 

 

 

 

今日教えてもらった

おねがい

 

 

 

 

 

 

今回やろうって思えたのも

kimmyちゃんが言ってた

『気にしない』を採用したから

 

 

 

 

 

 

それより

知ってもらうって

こんなに嬉しいことなんだなってラブラブ

体感した1日だったぁクローバー

 

 

 

 

 

 

声をかけてもらって気付いたことが

もう一つあった

私も自然にお話していた

おねがい

 

 

 

 

 

 

こんなふうに出来るんだなぁ

お話出来ているのが

嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

会場に入って

最初ににゃこ姉さんに会えたのも

嬉しかったラブ

 

 

にゃこ姉さんの周りにいる方ともお話出来た

ブログ見たよキラキラ

って言われたことも嬉しかったなぁ

笑い泣き

 

 

 

 

 

この写真も撮ってもらったのラブラブ

ありがとうございます

 

 

 

 

 

やりたいって思ってたことだったから

やって良かったって

行かせてくれた旦那さんにも

感謝の気持ちが湧いた

帰ったらたくさん話そうとラブラブ

 

 

 

 

 

 

大好きな人たちの中で

生きていきたい

10年前の私の願いスター

叶ってる

おねがい

 

 

 

 

 

 

声かけてくださった皆さん

本当に

ありがとうございますラブ

 

 

 

 

とっても嬉しかったです

飛び出すハート

 

 

 

 

のんちゃんと話してる時

安心しちゃった

 

いてくれるだけで安心するとか

そういう存在だよ、のんちゃんって。

 

お客様は施術もそうだけど

それを求めてくる人で溢れるように思うよ

 

応援してます。

 

 

 

この言葉をもらって

幸せな気持ちになった。

 

 

 

以前は言えなかったけど

今は言えるようになった

ことばがあるクローバー

 

 

 

『ぜひいらして下さい』

沢山お話がしたいです

 

 

 

 

 

No.124