一週間前コレが届いたプレゼント

吉良久美子さんがオーナーをされている

エステサロン

lotus zee

のガウンとタオルのセットキラキラ

 

 

 

名古屋丸の内にサロンを移転オープン

そのタイミングで

 

 

 

クラウドファンディング音譜

行われた

 

 

 

 

沢山の応援商品が並ぶ中

まっさきに

VIP会員に申し込んだ

 

 

 

 

 

キラキラ人生で初めてのクラウドファンディングキラキラ

凄くドキドキしたドキドキ

準備された色んな応援商品を見るのも楽しかった

 

 

 

 

この世界を楽しもうという

その生き方を教えてもらえたことに

感謝して申し込んだ

 

 

 

 

 

どんなことも楽しく

一緒に遊ぼ音譜

一緒にいる私たちにいろんな体験をさせてくれる

 

 

 

 

 

人に希望を与えられるなんて

素敵な生き方

リボン

 

 

 

 

 

申し込んだときの気持ちと変化したのは

この素敵なロゴの入ったタオルに触ったとき

気持ちいい

今治タオルだ~~~ハート

 

 

 

 

 

 

私もサロンのロゴを考えよう笑

タオルも感触を大切にする

サロンの準備をしながら気持ちよいを感ている

 

 

 

 

 

ガウンもタオルも

実際に自宅サロンで使わせてもらっている

爆  笑

使いながら

私の目標にしている

 

 

 

 

 

 

自分の考えたロゴの入ったタオルを使う

心地よい空間作り

自分もお客様も心地よい空間にこだわる

爆  笑

 

 

 

 

 

やりたいことをもっと叶えたい

自分に浮かんだことをちゃんと形にしていこう

 

 

 

 

 

きのうは lotus zee のプレオープン

バタバタだったけど楽しい時間をすごした

 

 

 

 

 

素敵なサロンの様子をちゃんと伝えたい

また改めて書こうと思います

ハート

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.115