潜在感覚メソッドのアクティビティキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

その日に学んだことが一気にぶっ飛んだ酔っ払い

喰いつきよくのめり込んでたのに

パートナーシップ編の内容なんだっけ?

 

 

 

 

 

絶対復習しないとダメだあせる

驚きすぎて何にも残ってないポーン

動画見れるから良かったって本気で感謝した絶望

 

 

 

 

 

潜在感覚メソッドアクティビティ

お金はエネルギーが体験できる

お年玉をみんなにプレゼントプレゼント

 

 

久美子さんのわるい顔がのっているから

このブログを見てみてね

照れ

 

 

 

 

 

久美子さんて

こんなこと思いつくんだ!?

 

 

 

 

 

 

お品が無く爆  笑

聞いた瞬間にキャーーーーッ本当飛び出すハート

 

 

久美子さん、ごめんなさい。

本当にドキドキしすぎてなんのためだっけ?

何を学んでいるのか?

お年玉?

 

 

 

 

 

 

ちょっとよく分からなくなっていた

でも会場の雰囲気がすごい雷

 

 

わたし浮かれすぎてますよね滝汗

コレ久美子さんからのお年玉です。

これも潜在感覚メソッドの一環なのにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

私の頭の中はお花畑でした笑

 

 

 

 

 

だけどこのアクティビティのおかげで

お金って本当にエネルギーだ

 キラキラお金=体験チケットキラキラ

なんだと実感した照れ

 

 

 

 

 

記憶に刻まれすぎて忘れられないと思う

 

 

 

 

 

もっと面白かったのが

タイムリミット付のお年玉札束

GINZA SIX の中で19:30までにお買い物

残ったら没収爆  笑

 

 

 

 

 

タイムリミットおもしろい

 

 

 

 

 

この潜在感覚メソッドが始まる時に久美子さんは

『買わなくてもいいから、いろんな物に触れてみてください』

だからココを選んだのでって説明してくれた

 

 

 

 

 

だけどビビりな私は

ほとんどそれができなかった

安心できる範囲でお菓子をかったり

友達についていったりしただけだった

 

 

 

 

 

そんな私が久美子さんの力を借りて

いただいたお年玉で

いろんなお店に入って、いろんな商品に触れて

定員さんともおしゃべりをした笑

 

 

 

 

 

想像を超えたカバンの金額に目

はじめて入るお店で触れたことのない生地目

デザインやお店の空気に目

 

 

 

 

 

アドレナリンが出すぎて落ち着かない

凄く楽しい

人生でこんなに浮かれたことあった??

私は無い

楽しかった~~~キラキラ

 

 

あの時には気付かなかったけど

このブログを書きながら浮かんだ想い

『わたし今までも5万円もってたよね』

 

 

 

 

 

なんであの時の気持ちと全然違うんだろう

自分のお金なのに使っちゃいけないと思い込んでいた

大切にしなきゃって 大切=置いておく

私を幸せにしたのは置いておくことじゃなかった

 

 

 

 

 

沢山お店を見て普段は買わないアクセサリーを買おうと思った

でも靴のお店を見つけて簡単にアクセサリーは消えた

カバンを見てもやっぱり靴が欲しいと思った

 

 

 

決めたのはこのブーツ

つま先が四角いのがかっこいいつやつやできれい

キラキラ

一番気に入ったのはヒール

 

 

 

 

 

のぞき込むと自分の顔が映って

ドキドキするドキドキ

私はお金にシビアで購入するものは大抵使い勝手のいい

定番といわれる物

今まで絶対選ばなかったものをお供にした

 

 

 

 

 

写真を撮りながら

ずっとワクワクしている

これをはくときに何を着ようかなピンク音符

髪型はどうしようハート

 

 

 

 

 

私の中でアクティビティは

まだ終わっていない

想像してどんどん楽しい世界が広がっていく

 

 

 

 

 

久美子さんは魔法使いみたいだなぁ

気になってお金とは?

お金編で書いた潜在感覚メソッドのノートを見返した

 

 

 

 

 

愛この言葉が見えた

私がこんなにワクワクして、いまだにドキドキしたり

久美子さんがくれたものが愛だから

 

 

 

 


お金=愛キラキラ

だよって、こういうことなんだって感じた

愛のある使い方ができると

受け取った人はこんな気持ちになるんですね

 

 

 

 

 

 

急にドキドキし始めたのは

明日、久美子さんの

ディズニー

ロイヤルドリームウェディング

恋の矢

 

 

 

 

 

この場に立ち会うにゃこ姉さんが

公式ラインに明日のことを書いてたから

読みながら

私まで落ち着かない

 

 

潜在感覚メソッドに参加していた人は

やく100名

そんなにたくさんの人に愛を届けられるのだから

 

 

 

 

 

めぐってくる愛も凄いだろうなぁ

キラキラ

 

 

 

 

久美子さん

おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

興味が湧いたことをやってみる

そう決めたとたんに失敗したりしています

えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

No.112