目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

のんさんのマジカルネーム診断

 

アドバイザー養成講座

 

音符

 

 

はじめました

照れ

 

 

 

 

一回目は参加できなかったから

特別に

補講してもらいましたキラキラ

 

 

 

 

 

のんさん

初めに言ってくれて安心しました。

今回は特別に補講だけど

次回からは補講じゃなくて映像みてねって

おねがい

ほかの人達には別の特別があるから安心して笑

 

 

 

 

 

 

お陰様で安心してブログ書いてます

うさぎクッキー

 

 

お散歩で買ったキウイフルーツと

初めてリクエストした

キャラメルコーヒーを用意してラブラブ

 

 

 

 

 

zoomスタート

 

 

 

 

 

今までは

仕事に生かすためにとか

必ず将来のためにって何かに生かす感じだったけど

 

 

 

 

 

今回は

やりたいからキラキラ

 

 

 

 

 

 

自分の制限を外せるようになると感じたの

 

 

 

 

 

 

 

最初から衝撃だったよ

グラサン

 

 

 

 

 

 

私は自分の変化を知りたいし

変われるんだってラブラブ

変われないと思っている人にも感じて欲しいから

 

 

 

 

 

 

講座の内容は書けませんが

私の感じたことを全部書いていきますね

笑

恥ずかしいことがあっても

書こうと思います照れ

 

 

 

 

 

 

感度をみがくをしていく中で

 

 

 

 

 

 

 

最初から

おもしろいくらい素直に出ちゃいましたあせる

私の中のキーワード

 

 

 

 

 

『いじける』

今でこそしていないと思っていたけど

子供の頃によく言われていて嫌だった言葉ポーン

 

 

 

 

 

 

なんでそんなことを思い出したのかも凄く不思議

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

のんさんくらい(上級者さん)になると

私の発言する声のトーンでもピンッ感じるんだって

私がコレと思った言葉には反応なく

いじける

だね~って笑

 

 

 

 

 

 

瞬間バレたちゅーって思ったよ

細かな意味が分かんなかったから

終わってから調べてみた

 

 

 

 

 

 

いじける

もと寒さや恐れなどのためにちぢこまって元気がなくなる意。

転じて、自信をなくして動作や態度などが消極的になる意。

ひねくれる

性質や考え方がゆがんで素直でなくなる意。

すねる

不平不満や素直に表明しないで、わざと逆らった態度をとる意。

 

 

 

 

 

 

調べてみてまさにって感じたよ

 

 

 

 

 

 

そういうところあるって思うと恥ずかしくて

子供の頃から隠してきた

人に感じ取られないようにしてきた

 

 

 

 

 

 

だっていじけるって

かっこ悪いと思っていたから滝汗

 

 

 

 

 

 

それに気づいて通ったのが

母親に対しての感情

 

 

 

 

 

 

長らく見ないようにしていたけど

凄く深いところまで

あるなぁって感じるの

 

 

 

 

 

でもね

お話していて感じたのは

閉じ込めててもなくならないなって思った

 

 

 

 

 

そういうところあるビックリマーク

って認めて、私の場合は認めるだけじゃなくて

スッキリしたい

 

 

竹を割りたいの

パッカーン!!

 

 

 

 

 

 

もっと面白かったのは

結果お母さんに対する感情じゃなくて

私自身に持ち続けてたものだった

 

 

 

 

 

 

 

自分を貫かせてあげる

 

 

 

 

 

 

貫けないことを人のせいにしていたけど

貫かないのは私ってことがわかったの

それが私の自信のなさだなぁ

そう感じました。

 

 

 

 

 

 

一つのことに気付いた時

その感じ取り方を教わってやってみたい

その結果炙り出された

私のネックになる言葉おねがい

 

 

 

 

 

 

気付いたら変えられる

 その気付き方

身につけて楽しもうと思いました

 

 

 今は、あえて忙しくして

私の気付いている

制限を外そうとしているところ

 

 

 

 

 

 

なんでも自分でやってみたい

照れ

そういう私です

 

 

 

 

 

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ 

 

 

悩んだりもする

まずは

止まらずに進んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.103