目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

近くでお話がしたい赤薔薇

 

 

 

 

 

朝は雨かなぁ〜と思っていたけど

止んでましたウインク

それだけで嬉しいルンルン

 

 

 

 

 

 

今日はにゃこ姉さんのビジネス講座8期

卒業グルコン

吉良久美子さんと一緒に

 

 

 

 

みんなでの写真は後からねウインク

 

 

 

 

 

お写真はカメラマン

かえるさんにおまかせでした〜

 

 

 

 

 

 

私は

久美子さんとお話ししたくて

みんなの質問も聞きたくて

夢中すぎ

全然撮らんかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このお花本当にすごかったガーベラ

ガーベラ好きな私は

こんなにおっきなガーベラ見て感激ラブ

 

 

見えるかなぁ〜朱色の綺麗なお花

キラキラ

 

かえるさんの素晴らしい演出ラブ

素敵ラブラブ

美しいですラブ

 

 

これも素敵ラブラブ

久美子さんの大好きな

ミッキーとミニーちゃん可愛いピンクハート

 

 

 

 

 

くすぐられますよねイエローハーツ

 

 

 

 

 

久美子さんの名言

『久美子を無駄遣いして』ラブ

なんでも質問して大丈夫な雰囲気

本当になんでも質問したよラブラブ

 

 

 

 

 

 

みんなの質問が止まらない爆笑

聞いてるのも楽しい

そして熱気で暑いあせる

なんでもいっぱいいっぱい答えてくれる

久美子さ〜ん

凄いですラブ

 

 

位置変わっただけなんだけどね

撮ってもらったの爆笑

 

 

 

嬉しいよ〜ラブラブ

 

 

 

これ見てキラキラ

にゃこ姉さんの愛

ケーキなんだよ

 

 

 

 

 

 

ハートいいね!888888888888件

#吉良久美子

#エネルギー論

#商品は自分

#にゃこ姉ビジネス講座8期

#みんなやればできる子

#今日ここからスタート

 

コメント

kimmy、のん、なな、みどり、典子

ビジネス講座8期卒業おめでとう

勇気出して飛び込んだその一歩から未来へGO

 

 

 

 

 

キラキラ

めっちゃくちゃ美味しかったバースデーケーキ

凄いボリュームだったから

みんなでケーキカットした音譜

 

 

 

 

 

 

なんでも楽しんじゃう恋の矢

キャーやめて〜爆笑

にゃこ姉さんが刻まれてました

 

 

 

 

 

 

 

すごく興奮した爆笑

 

 

 

 

お腹いっぱいになった

ひとり家路につきながらクールダウン

しています

 

 

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

 

楽しい一日

あっという間だったよ〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉さんありがとうございます

照れ

 

 

 

 

 

かえるさん

ありがとうございます

照れ

 

 

 

 

 

吉良久美子さ〜ん

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

また会いたいな〜照れ

 

 

 

 

 

にゃこ姉さん最高な時間をピンク薔薇

 

 

ありがとうございました

キラキラ

 

 

 

悩んだりもする

まずは

止まらずに進んでみよう

 

 

 

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.98