目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

マジカルネーム診断体験音譜

 

 

何が分かるんだろう

 

 
青空のんさん
 
その雰囲気が好きで
ブログを拝見していたおねがい
 
 

【お知らせ】

 

💫あなたの発展を

妨げているものは何?

笑いながら前に進もう💫

⭐️マジカル体験お話会⭐️

 

開催します🫶

12月1日(金)21時~

zoomにて(参加無料)

 

スター

 

 

 

参加しましたおねがい

 

 

 

 
 

 

セラピストとして

20代の頃から

沢山のお客様に出会ってきました

 

 

 

カウンセリングを通して

お客様の身体をケアしているとき

感情移入してしまう

もっと客観的に体の観察をするように

アドバイスを受けた

 

 

 

お客様の背景がとても気になり

考え方の癖、思考が

体の不調にも出てきていると感じていたから

 

 

 

結果は体感で感じ取っていただくものだけど

身体がほぐれたら心も楽になる

私自身がそう感じていました

 

 

お客様に寄り添うことができても

自分に寄り添うのが苦手えーん

 

 

 

パートナーとうまくいっていても

自分の中のバランスが

上手く取れない

 

 

 

そんなことを感じていたから

私の書いた

でどんなことが分かるんだろうって

ドキドキ

すごく興味が湧いた

 

 

 

のんさんの

マジカルお話会ラブラブ

 

 

てっきり自分の名前を書くと思ってた目

違ったの

字は何でもいいみたい

 

 

 

その方が必要としている文字

 

 

今回は

 

 

 

 

参加した16名全員の字

当たり前だけど

全員違う

 

 

 

動物に例えることはできるはてなマーク

その理由

 

 

 

・・・難しい

 

 

 

言葉の引き出しが少ない私は

大きい字なら ゾウ

小さいと ねずみ

 

 

浮かばない・・・

 

 

 

でも願望制限を並べてみると

不思議とその文字にその人の

願望に対する感情と制限に対する感情が

 

 

 

ニヤリニコニコ照れびっくり

 

 

 

あれっ

もしかしてこんな気持ちかなぁって

浮かんできた照れ

 

 

 

 

目が輝いたキラキラ

その瞬間が気持ちよかった~~~

ニコニコして発表しました

爆  笑

 

 

 

 

違ってもいいって聞いたから

怖くなかった

 

 

 

 

同じ人が書いていても

願望と制限

に違いが出るの

強さ・弱さ・伸びやかさ

 

 

 

言葉に対する自分の感情がのるビックリマーク

自分がすることだから

あるんだろうなぁ

 

 

 

 

 

のんさんの講座を卒業された方も

参加されていて

学んだ感想を聞かせてくれたクローバー

 

 

 

文字を見ているとその字が

愛おしく見えてくる

 

 

 

 

なんですと目!!

 

 

 

 

なんだか素敵キラキラ

愛おしい

良いなぁって思ったキューン

 

 

 

後半はのんさんから

 

私たち一人ずつに

文字のコメントをいただいたんだけど

さすがですおねがい

 

 

 

 

一人ずつに心を向けて

言葉を伝えて下さるので心が温まったラブラブ

嬉しかった

 

 

 

 

いただいたコメントはみんな違っていて

私は

そうかなぁはてなマークという内容と

そうかドキドキ

という内容があった

 

 

 

 

けどこれって

人それぞれ言葉のとらえ方が違うから

個別の方がもっと楽しいだろうなとぁと思う

 

 

 

 

コレを見ればみんなも楽しかったの分かるよね爆  笑

どのコメントが誰のものかわからないようになっていたから

人の文字とのんさんのコメントを見聞きして

頭はフル回転だったうずまき

 

 

 

笑

 

 

 

 

 

 

すっごく字が汚くて

子供の頃

『何この汚い字、誰!?

といったら私のだった時がある滝汗

 

 

 

 

先生からも

夏休みの日記をみて

『あんたあんな汚い字書くの!?

と言われた

 

 

 

 

 

今思えば先生の言葉も汚い

そうやって

汚い字は汚い言葉をギュッて引き寄せちゃう

 

 

 

 

ちょっと脱線あせる

 

 

 

 

字が汚かったころの私は

人が読みやすいようにって考えてなかった

人からどう見られているか気にしてもいなかった

でもそれって自由とは違う

 

 

 

人のことも自分のことも

思いやれるようになったんだと感じて

嬉しい

 

 

 

 

着地点違ってしまったかも汗

 

 

 

 

私はいただいたコメントと自分の書いた字

愛でながらまだ楽しんでいます

クローバー

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりもする

まずは

止まらずに進んでみよう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.88