目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

あなたはどっちですかはてなマーク

 

 

 

仕事なんてしなくてもいいならしたくない!!

 

 

 

 

 

それとも仕事大好きはてなマーク

 

 

 

 

 

女子会です音譜

女3人での飲み会

 

 

 

 

 

友達から出た言葉に

 

 

 


 

私は働きたいのビックリマーク

 

 

 

 

 

私は私が働きたい口笛

 

 

 

 

 

仕事をしていなかったときが無い私

主人の大怪我をきっかけに

治療のため専業主婦をしていた

 

 

 

 

 

多少の違和感はあったけど

お料理したり

家事がだんだん楽しくなってきた

 

 

 

2,3品はすぐにできる

全部適当

夕食もあるもので作るだけだから簡単

 

 

 

急に旦那さんの友達が来たりするのは

ミッションのようで楽しい

爆  笑

 

 

 

 

だけどそんなのは

たまにだし

最近は家から出たくてしかたない笑

 

 

 

 

それもあって

『私は働きたいの!?

 

 

 

 

となって出た言葉

 

 

 

 

 

そこに居た

2人は働きたくない

2:1で二人ともが私を見て目が点目

 

 

 

 

なんではてなマーク

 

 

 

 

だってじっとしてられないの

笑

2人が笑ってる

 

 

だけど冷静になったら

直ぐに二人の気持ちが分かった

 

 

 

 

友達は役職付きの会社員

私とは

立場が違う

 

 

 

 

 

プライベートがあるとはいえ

仕事が中心で

帰ってもいろんなことが頭の中に居座る

 

 

責任かぁ絶望

 

 

 

 

 

そんなことがずっとだから

大変な仕事とプライベートの切り替えるスイッチ

欲しいよね

 

 

 

 

 

それ出来るよ!!

 

 

 

 

私が言うと

すでに精油を知っていた友達が

興味ありげ

 

 

 

 

 

 

初めて会った時、彼女は

ジャスミンとゼラニウムが好きハート

と教えてくれたの

 

 

二つの精油を聞いて

『自信をもって、大丈夫! 頑張って』と

後押しをして欲しいハート

 

 

 

 

気持ちと

 

 

 

 

『よく頑張ったね~』って

優しく包み込んで欲しいクローバー

とかはてなマーク

 

 

 

 

仕事で頑張ってるあなたを励ましたり

勇気づけたりもしたい

頑張った後は優しく癒されたいよねぇ

ピンク薔薇

 

 

 

 

っていう感じを伝えたら

そうそうブルー音符

上手く言ってくれてありがとうって言ってた照れ

 

 

 

 

今の自分の気持ちわかりますかはてなマーク

 

 

 

精油から

今の状態を確認したり

 

 

 

 

欲しいスイッチ作れますよ~

照れ

 

 

 

デートの時可愛くドキドキとかもできま~す

 

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりもする

まずは

止まらずに進んでみよう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.86