目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

コレが欲しいラブラブ

 

以前の私は

沢山の人がいたら動けない

見ているだけの人

 

 

 

やっとできるようになってきた

 

 

 

 

乗ってみるキラキラ

 

楽しいラブラブ

 

心地いいクローバー

 

 

 

ハンドルを握ってみる

良い感じ音譜

 

 

 

ココについているモニターで

全部見れるんだって

車ってこんなに面白い物だった?

 

 

 

 

さいきんずっと気になっている電気自動車

 

 

 

 

街生活

私たち夫婦はいつも自転車

車はない

 

 

 

 

 

だけどねぇ

欲しいって浮かんでくる

よく電気自動車を見るようになって

乗りたいラブ

 

 

 

 

 

 

このタイミングで

チケットをいただいたキラキラ

 

 

嬉しいドキドキ

 

ありがとうございます

クローバー

 

 

走っているのを見て憧れる

中がどうなっているはてなマーク

調べてみたけど

 

 

 

 

よくわからん爆  笑

 

 

 

 

 

触りたい手

本物が見たいと思ってた~音譜

 

 

 

 

おっきくてゆったりしている

外車に興味津々

 

 

 

 

これは乗れなかったけど

かっこよかった

スター

お値段のチェックおねがい

乗ってるイメージしてみたり笑

 

 

 

 

赤が気になる

 

 

旦那さんはこちらが気に入っていた

BMW

 

 
 

私が運転している姿

旦那さんの頭にもインプット

OK

 

 

image

 

本当にかっこよい

良いなぁ音符

 

 

 

 

車のある生活ラブラブ

 

 

 

 

金額を見て絶対無理ビックリマーク

にはならない

 

 

けど

 

 


行ける!!と思わないことに笑

まだまだ制限のある私

 

 

 

 

楽しむのは上手になってきた爆  笑

まずは触れてみる

そこからやってみよう

 

 

 

 

 

外車の運転席に座ってみたドキドキ

 

おもしろい

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりするけど

止まらずに進んで行こう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No.83