目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

特別プラン音符

 

 

 

Sea greenのご近所には

大須もある音譜

 

 

 

全身ボディケアの後には

こちらへどうぞ~右矢印

 

 

 

大須の象徴まねきねこ

ここで大道芸があったり

ボランティアのご案内の方もいらっしゃいますよウインク

 

 

 

大 須

 

 

 

 

大須観音や万松寺

大須周辺には神社仏閣がとってもたくさん

それ目的も楽しそう絵馬

 

 

 

 

 

今年もあとわずかですが

うさぎ年なので

こちらもご案内しました~ニコニコ

 

 

 

 

 

なでうさぎで有名なこちらの神社

今年の初めは凄い行列でなかなか中に入れなくて

大変でした~うさぎクッキー

 

 

 

 

かわいいご朱印も沢山ちゅー

 

 

 

 

縁結びの神様や

矢場町の名がついた由縁があったり

おもしろいブルー音符

 

 

 

 

我家の氏神様絵馬

『いつも見守っていただきありがとうございます』

クローバー

 

 

 

 

 

足元が

ピンクハート

キャッキャしちゃいます爆  笑

 

 

 

 

4連休の学校も多いそうで

女子高生に交じり

キューン

 

 

 

 

 

こちらがなでうさぎ

沢山なでて

しあわせ~~キラキラ

 

 

 

 

 

コチラはなでませんでした爆  笑

 

 

 

ご存じ矢場とんさん

もうお昼も過ぎていましたが凄い行列でした

 

 

 

 

今回は行ってませんが・・・

 

 

 

 

矢場とんさん

名古屋に住まれている方が行ったお話あまり聞かない

最近、なんと17年ぶりに行きました

 

 

 

 

想像以上に美味しくて

アレ失礼

美味しくて!!

なんでこなかったんだーーーと嘆いておりました

 

 

 

 

その時の感動をお話ししながら

次は一緒に行きましょう

笑

 

 

 

 

大須は食べ歩きが沢山ある

 

 

 

 

わたし、やったことないんですビックリマーク

食べ歩きニヤリ

 

 

 

 

 

学生の時も凄く厳しい高校で

学校帰りも

超まじめに帰宅ですデレデレ

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

 

 

今回はこれが目的笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

最初にいただいたのは

たい焼きー

 

 

 

普通のたい焼きじゃない!?

生地はクロワッサン

中はなんと塩栗餡

栗

 

 

 

 

まさに甘じょっぱうまい!!

 

 

 

 

サクッじゅわぁーーーーー照れ

 

 

 

 

ノーマルも好きですが

コチラは食べ応えありました!!

 

 

 

 

甘いもの好きな方お試しくださいませリボン

 

 

 

 

たこ焼き・みたらし・焼き芋焼き芋

いろいろありすぎて迷う爆  笑

大人の方は

お酒もどうぞ~生ビールカクテル赤ワイン

 

 

 

 

 

やっと発見乙女のトキメキ

 

 

ダウン

ずっと気になっていた

10円パン

 

ダウン

 

決して10円ではありませんニヤリ

 

爆  笑

 

ダウン

 

 

 

 

 

これ

食レポしたくなりますよね音譜

 

 

 

食の宝石箱や~

 

 

 

 

 

大須には

いちご飴やタピオカ・わたあめなどなど

全然紹介しきれない

 

 

 

楽しいが

ギュッと詰まってるラブラブ

 

 

 

 

あっビックリマーク

演芸場や映画館もあります合格

 

 

 

 

 

どうぞ

お楽しみくださいませ笑

 

 

 

 

 

 

Sea green

あったかもていうのも嬉しいです恋の矢

 

 

 

 

 

 

 お客様にいただいた花瓶に

大好きなガーベラ

さしながら昨日のことを想い出して

 

 

 

 

 

ニヤ照れ

まだ楽しんでおります

笑

 

 

 

 

 

こんなラインをいただきました

 

 

 

嬉しい

メッセージをいただき

幸せですクローバー

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりするけど

止まらずに進んで行こう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No.82