目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

気のせいかもって

想えたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

少しだけお届け

 

 

 

月曜日

みんなで撮影会でしたニコニコ

 

 

 

 

 

カメラマンは by かえるんるん さん

 

 

 

 

 

なぜかお肉と一緒のナナちゃんキラキラ

爆  笑

 

 

 

後ろの大きいのとか横の大きいの

この撮影用のスタンバイは

なんとナナちゃんが素晴らしいアシスタント力を発揮して

カエルっさんの指示の元

あっという間に出来上がってましたびっくり

 

 

 

すごいキラキラ

 

 

 

ありがとうピンク薔薇

 

 

 

 

 

こんな感じでスタート口笛

 

 

 

最初は私から~

3Kのワンピース星お気に入りで

迷わずこれで撮ろうって決めてました

 

 

ちょっと恥ずかしいかもって思ったけど

ぜーんぶお任せだったから

 

 

 

大丈夫ハート

 

 

 

ポーズはかえるさんがつけてくれる

楽しくて

バンバン撮ってもらいました爆  笑

 

 

首の角度もお任せ照れ

大きいドライヤーみたいので風もバンバン当ててもらい

髪をなびかせたり

 

 

 

おもしろい

ハート

 

 

 

唇が乾燥して

モデルさんって大変

そんなことも思ったけど今日は何でも楽しいキューン

 

 

 

お洋服のシワもkimmyちゃんが直してくれたり

お姫様みたいでしあわせ~ラブ

みんなと一緒でリラックス

 

 

 

楽しかったなぁ~音譜

 

 

 

ありがとう赤薔薇

 

 

 

コレも可愛いでしょうキラキラ

おねがい

 

 

 

 

お仕事の時の写真も欲しくて

お願いしました

出来上がってくるのが楽しみラブ

 

 

     アップ

 

ヘアメイクは

右から3番目 島田文子さんにしてもらいましたラブラブ

にゃこ姉さんと長くお付き合いされていて

今までのにゃこ姉さんのお写真も

文さんにしてもらったんだって~ピンク薔薇

 

 

 

 

にゃこ姉さんいいなぁ~ドキドキ

 

 

 

 

メイクしてもらうことないから本当に嬉しかった笑

文さんとっても優しくて手が温かいの

気持ちよくてリラックスしてた

マスカラもアイラインも自分じゃ上手にできないから諦めてた恋の矢

お任せって最高アップ

 

 

 

 

ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

ビジネス講座

本当に来てよかった

幸せなことが沢山ふえた~音譜

 

 

全員のメイクが終わって

文さんともう一枚ルンルン

 

 

 

 

みんなもお疲れさまでしたウインク

 

 

 

クセになりそう口笛

 

 

 

 

 

にゃこ姉さんは撮影無いけど

ずっと見ててくれて声をかけてくれる

いてくれるだけで安心する

 

 

 

凄い存在ラブラブ

 

 

 

 

みどりちゃんと二人での帰り道

みどりちゃんが言ったの

 

 

 

 

にゃこ姉さんが『みんなは絶対大丈夫』

と思って見守ってる

 

 

 

 

その言葉を聞いて

やっぱり私はにゃこ姉ちゃんが好き

だから

にゃこ姉さんのビジネス講座に来たんだなって思った

 

 

 

 

私もそうおねがい

にゃこ姉さんにだからいろんなことが話せて

やっとここまでこれた

 

 

 

 

人をどうやって頼っていいかわからない私に

『卒業しても一人じゃないからね』って

『もう、耐えなくていいんだよ』って

 

 

 

 

見ててくれて

声をかけてくれる

 

 

 

 

いつもありがとうございますハート

 

 

 

 

お写真全部届いたらブログやインスタにも

載せますね

 

お楽しみにニコニコ

 

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりするけど

止まらずに進んで行こう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No.81