目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

今思えば全部ひとりコント

気が付いたら

ちょっと笑えた笑

 

 

 

少し遊んでみよう照れ

今はそんなことも思ったりする

 

 

 

 

ラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

ビジネス講座最終日

 

 

 

日曜日

名古屋を出てにゃこ姉さんのビジネス講座へ

この道のりもやっと慣れてきた

講座はこれが最後おねがい

 

 

あっという間だなぁ

 

 

 

7月のスタート時

私の目標は

 

 

 

にゃこ姉さんのように公演をしたり

ビジネスで日本中で活躍したいと思っていた

セッションができるようになりたい !

 

 

 

 

なにも動き出せなかった私が

ビジネス講座に申し込んで

ここまで来れるようになったと思ったら

ドンドン夢が大きくなっていった

 

 

実際にビジネスを始めてみて・・難しい

自分に起きる変化が多すぎて

混乱する

行きたいのはどこだったはてなマーク

行きたい場所が分からなくなっていた

 

 

 

 

 

私なにがしたいんだったはてなマーク

やりたいことが変わってもいいんだよビックリマーク

迷っている!?

 

 

 

 

 

自分の中なのに居心地が悪い真顔

 

image

 

はじめた頃は楽しくて

こんなにのびのびしていたのに

 

ダウン

 

最終日に混乱して

泣く

 

 

楽しく書いていたブログまで

書いた内容に落ち込む

でもこれが私だからとそのままにしてみたり

迷っている

 

 

 

 

ビジネス講座が終わってしまうのが不安

コレから一人でやっていかなきゃいけないのが

怖い 爆笑

 

 

 

 

仲間がいることも忘れて

ひとりコントが始まっていたえーん

 

 

 

みんながいることに気付いたら急にホッとする

 

 

にゃこ姉さんのビジネス講座には

 

かえるさんもいる

 

 

不安から

違うことに手を出そうとしていた私

『一つの事ができてないのに

  二つを並行してできる?』

 

 

 

 

かえるさんの言葉にカエル

 

 

 

 

 

もう一度

自分に確認する

 

 

 

 

そうだなぁ

 

 

 

 

自分がどんな気持ちでサロンを開いたか

私が自分でやりたいと思った始まりの気持ち

思い出すきっかけももらったりおねがい

 

 

 

 

ありがたいクローバー

 

 

 

 

少しずつ確実にと思っていたのに

忘れて焦りが出てきていた

この日の講座で学んでいくうちに・・・

そうなんだぁドキドキ

 

 

 

 

 

男性性と女性性

自分の中の

バランスはちょっと難しい

グラサンハート

 

 

 

 

 

私は自分がやってきたことを

失敗してると

認めてあげられてなかった

 

 

 

 

 

自分をほめることが得意なみどりちゃん

 

 

そのやり方をすごく楽しそうに教えてくれた

毎日やるんだよってキラキラ

ドキドキ

 

 

 

 

学びながら

みんなと沢山話して

そっかぁベル

 

 

 

終わるころには

 

 

沢山笑って

身振り手振りが出てきたら大丈夫爆  笑

 

 

 

また頑張ろうと思えました笑

 

 

 

 

写真は by かえるさん

 

 

 

 

すぐ忘れちゃう

 

幸せなことも忘れないようにしよう音譜

 

 

 

 

沢山迷って

悩んだりするけど

止まらずに進んで行こう

 

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No.80