目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

 

 

 

変えたくなって飛び込んだ

潜在感覚メソッドキラキラ

 

 

 

昨日は吉良久美子さんに

新しい遊びを教えてもらった音符

 

 

 

毎日変化を楽しむラブラブ

ライフチェンジアロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

クルーズ&縁日ドキドキ

 

船

 

 

大人の遠足に続き

今回はクルージングラブ

貸切パーティー会場が浮かんでた飛び出すハート

 

 

 

移動は貸切バスDASH!

 

 

 

スマートにご案内していただき

特別な時間が始まったスター

 

 

久美子さんのあいさつで乾杯ロックグラス

 

 

 

初めての人達と

一緒のテーブルになった

顔を見合わせて

 

 

 

カンパーイシャンパン

 

 

 

みんなの目がキラキラしている

私もニコニコが止まらないおねがい

ドキドキしてるラブラブ

 

 

美味しいお料理

なんと!!

その場で握ってくれるお寿司まで寿司

 

 

 

美味しい寿司

 

 

 

大人って・・・キューン

素敵

 

 

久美子さんが用意してくれたのは

お船の2階に

 

花火 縁 日 花火

 

射的におめんふんわりリボン

スーパーボールすくい乙女のトキメキ

 

こんな遊び初めて

 

 

ハート み て み て ハート

 

浮かぶスーパーボールも全部、久美子さんが選んだんだよリボン

 

かわいい恋の矢

 

ミッキーやミニー、デイジーもいたベル

 

船上ジャグジーはスーパーボールすくいに変わってた爆  笑
 

 

お揃いのお面はお土産乙女のトキメキ

思い出と一緒に持ち帰って

見るたびに思い出す

 

 

 

 

夢は叶うおすましペガサス

 

 

 

 

自分がやりたかっただけピンクハート

そう言って

私たちを心から楽しませてくれたふんわり風船星

 

 

こんなにきれいな東京の夜景

素敵

きれいだなぁピンク薔薇

 

 

 

会場には久美子さんの大好きがいっぱい

BGMもディズニー音符

 

 

会場を可愛く飾ってた

ハートのバルーンバルーン

願いを込めて空へ~ふんわり風船星

 

 

 

みんなでいっせいに飛ばしたふんわり風船ハート

ワクワクする

 

 

 

沢山の仲間がいるラブ

 

 

 

願いが叶いますように照れ

 

 

楽しすぎるふんわりウイング

 

 

 

 全 部 叶 え る ラブ

 

 

 

久美子さんのやりたいを

全部現実にしていくそのキラキラキラキラキラキラの姿を

目の前で見せてもらえる

 

 

潜在感覚メソッド

参加できているグラサンハート

 

 

 

憧れるだけの世界

特別な世界が日常になっていく

 

 

ゆめみる宝石

 

 

 

体験しながら現実にしていくDASH!

 

 

 

久美子さん

ありがとうございますおねがい

 

 

 

私のゲートにも

許可を出してあげよう

流れ星

 

 

東京駅まで

久美子さんへの質問タイム

 

 

 

通路を挟んで

ココに一緒にいる

 

 

 

エネルギーもーらった笑

 

 

 

 

 

私のもらったエネルギーを

恩送りハート

 

 

 

ぜひ

私のボディーケアもお試しくださいませクローバー

 

 

 

気になってくれた方は

遊びに来てねキラキラ

ダウン

 

 

リラクゼーションサロン Sea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

No.78