ブログを読んでいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

ビジネスを始めたくて

書き始めたブログだったけど

私のデトックスの場になってました絶望

 

 

 

 

 

いつも読んで下さる方がいらしたから

受け止めてもらえて

やっと気づきましたクローバー

本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

子供の頃から全部自分で決めていた

それが結婚して

なぜかすべて旦那さんに確認するようになってたの

だから自分がどうやって生きていたか

忘れてたてへぺろ

 

 

 

 

時間がかかったけど

自分で決めることが怖くなってたんだなってわかって

ビジネスするならそれをしていくんだよって

自分に確認してました照れ

 

 

 

 

昨日偶然みたセラピストさんの何十秒かの動画

見ているだけなのに

自分の呼吸が凄く心地良くなっていることに

ラブ気付いたの

 

 

 

 

気持ちいいキラキラ

 

 

 

 

思い出したハート

凄く幸せな気持ちが湧いてくるのを感じて

何度もその画像をリピートしたキラキラ

 

 

 

 

 

自分がセラピストを始めた頃の記憶

お客様に手をつかまれて

『へたくそ!』

って言われたことがあった

でもそれから1年後

そのお客様が私のことを忘れていて

本当に気持ちが良かったぁ

『呼吸するみたいに心地良くて癒された~』っ

 

 

 

 

私はお客様を

ただ、癒したいと想ってた

それが凄く心地よくて

その感覚を味わって欲しいと思ってた

 

 

 

 

 

いつの間にか目の前の問題解決に追われて

セラピストを続けていくと決めた時のことを

忘れてしまっていた

 

 

 

 

それが何だったか

やっとおねがい

思い出した

 

 

 

 

 

焦ってたなぁ

出来ることばっか探してた

絶対に今の私より独立したばかりの私の施術の方が

気持ちよかっただろうなぁ

 

 

 

 

 

私も自分の手がその気持ちよさを覚えている

手を動かすと

もう少しここに居て欲しい赤薔薇

もう少し細かくほぐして欲しい

ゆっくりゆっくり進むのが気持ちいいピンク薔薇

 

 

 

 

色んなことを忘れてしまってたえーん

 

 

 

 

 

お客様に触れることで

お客様が安心されることを感じていた

その様子や呼吸で

もっとたくさんのことを感じ取っていた

 

 

 

 

 

なにをしちゃってたんだぁ~~~

 

 

 

 

 

もう一度

お客様に向き合っていこう

 

 

 

 

 

もっと自分を磨いていこう

常に今を大切にして

人としてどう在りたいのか

 

 

 

 

 

何か見落としたり忘れてしまったら

またここに戻ってこようおねがい

 

 

仲間を増やしました音譜

 

 

 

 No.77