目の前に起きる出来事

それに振り回されていた人生

だった・・・

 

 

 

それが

 

 

 

変えられると気付いたら

驚く速さで

幸せがやってきた音譜

 

 

 

 

 

気付くことは

ライフチェンジチャンスハート

 

 

 

ライフチェンジ

アロマセラピスト

nonnonです。

アップ

プロフィールはこちらから

 

 

 

 

精油にお任せキラキラ

 

 

 

ヨーロッパでは

お薬のように使われる精油

もちろん医療にも

 

 

 

 

 

文化の違いだけど

精油を雑貨として扱う日本は

すべて自己責任

 

 

 

 

 

でもね

自己責任だから

試して欲しいことがあるドキドキ

 

 

 

 

 

私は精油のパワーを信じているから

ご希望のお客様には

いろんな使い方をお伝えしているし

自分で実践もしてる音譜

 

実際に試してみたけど

お伝えしていなかったことを

思い出したのひらめき電球

 

 

 

 

精油の活用法キラキラ

 

 

 

 

 

 恋 愛 編 ラブラブ

 

 

 

 

 

私、離婚や婚約破棄とか拗らせっぽいけど

幸せになるための経験だと思っている

グラサン

 

 

 

 

 

 

大変な人生だったけど

恋愛は楽しいイメージが強い

精油を活用して

男性に感謝されたこともある爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はその時のことを書こうと思う笑

 

 

お困りの方がいらしたら

試してみて欲しい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

アロマセラピストの資格を取るための勉強をしているとき

お付き合いしていた彼

当時私が32歳で彼は31歳

 

 

 

 

 

 

 

職場が一緒だったので毎日会っていたが

いっこうに距離が縮まらないもやもや

距離です距離チュー

 

 

 

 

 

 

 

そしたらねぇ彼が言ったの

『僕、出来なくて・・・』

えっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

何がはてなマークはてなマークはてなマーク

ビックリしたけど冷静になれば

サッシがついた

 

 

 

 

 

 

彼の気持ちを考えたら

きっとすごく言い辛かっただろうなぁと

 

 

『病院行こうと思ってる』って

でもね彼は言ったものの行けなかった・・・

ずっと悩んでたよ~

 

 

 

 

 

 

EDだったの

 

 

 

 

 

 

自分が同じ立場だったら

病院行くの怖いだろうなぁって思うと

何にも言えなかった

 

 

 

 

 

分かるけどどうするはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

ココで登場したのが

じゃーん乙女のトキメキ

 

キラキラ アロマセラピー キラキラ

 

 

私は

アロマセラピストの勉強しながら

ベビーマッサージも学んでたの

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを教えている先生が

不妊治療の現場に携わっていたから

相談してみた

 

 

 

 

 

 

『あなたがやってみれば』って

簡単に言うの

簡単に言うから私もそっかぁで

やってみたラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼に対して

ED克服のアロマセラピー

 

 

 

 

 

恋愛関係にあったし

信頼関係は築けていたから

始めやすかったラブ

 

 

 

 

 

 

 

実践したのは

会う度にマッサージのモデルになってもらい

もちろんブレンドは私なりにED仕様キラキラ

 

 

精油の成分は化学でも分析されていて

ホルモン様作用が期待できる

男性ホルモン様作用を期待してブレンドしてた

 

 

 

 

 

 

 

男性ホルモン様作用って

男性だけじゃなくて

それを香りとして嗅いでいる女性にも

優しかったりするハート

 

 

 

 

 

 

 

精油の作用って

脳が出す指令が少しずつ書き換えられたり

出来なかったことに対する感情が

あれっあれっって

すこしずつ心と身体で実感できたりするおねがい

 

 

 

 

 

 

 

マッサージは気持ちよいから

心と身体のリラックスができるし

リラックスっしていたら

EDが少しどこかに行ってくれる照れ

考えなければ体の自然な反応も期待できる

 

 

 

 

 

 

 

半年もかからず自然に距離は縮まったチュー

アロマセラピーに感謝ラブラブ

やってて良かった~と思ったよ

 

 

 

 

 

 

 

ただEDの場合は

頭で考えてしまうと作用しないこともあると思って

克服するまで詳しく話さなかった

お互いのプレッシャーなしでうまくいったと思う

彼はアロマセラピー気持ちいいねって

良いのは伝わってたクローバー

 

 

同時にカウンセリングの練習もした

彼は家庭環境も複雑だったし

生活環境もその原因になっていたと思う

 

 

 

 

 

 

常に緊張状態にあった環境を変えたり

ちょっとムードを作ってみたり笑

私は人の話を聞く良い勉強になった

 

 

 

 

 

 

私はお医者さんじゃないから完治って言えないけど

彼は復活したよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アロマセラピーを続ける自身もできたし

素敵な経験になりましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

心の不調は身体にも現れる

身体を大切にしたら

心も元気になってきたラブラブ

 

 

 

 

すべての行動は

自分で決められるおねがい

 

 

 

 

 

それに気付いた時が

ライフチェンジチャンスラブラブ

 

 

 

 

 

自分を否定しないで幸せになるハート

 

 

 

 

 

アロマセラピーのボディケアで

身体を軽く

 

 

 

 

自分ではコントロールできない感情も

精油がきっかけをくれるおねがい

 

 

 

 

そんなアロマセラピーを

ぜひ体験してみて下さい

 

 

 

 

気になってくれた方は

ご登録お願いしますキラキラ

ダウン

 

 

自宅サロンSea green

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お問い合わせは公式ラインからお願い致します

ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

No.72