ライフチェンジセラピスト

勉強中の

nonnonです。

 

 

 

どうぞ応援して下さいラブラブ

 

 

 

新しい挑戦!!

 

 

 

昨日とよみんさんの

セッションとサポートが終了したおねがい

楽しかった~~キラキラ

 

 

 

image

 

 

 

1回90分のセッション

NYAKO-ENやにゃこ姉さんのビジネス講座で

あんなに開放したのにドキドキ

まだあったのか~~~爆  笑

 

 

 

どんだけ~~~笑

チョット笑えて来ましたが

抱えていたことが多すぎて重かったことに気付けたおねがい

 

 

 

 

 

 

1対1の環境は

こんな風に自分を出せるんだなと

すごく勉強になったラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

もちろん聞いてくれる

とよみんさんがいたからできたこと

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

 

とよみんさんの数秘を使った

私の分析も

楽しくて熟読した照れ

 

 

 

とよみんさんはビジネスの先輩

私が準備が整っていないことを言い訳にしていたけど

始める後押しをしてくださった

 

 

 

いろんなことが溢れてくるから

プロフィールがまとまらなくて書けませんグラサン

自分の顔写真が無いんですグラサン

 

 

 

完璧じゃなくていいんだよーキラキラ

 

 

 

一言で片付きました

それを優しく言われて

その優しさに素直になれたと思うイエローハート

 

 

 

私、本当はやりたいと思ってるおねがい

 

 

 

 

 

 

にゃこ姉さんのインスタも見ていたし

想いを伝えたい!!

そういう気持ちからスタートしようと思えた

 

 

 

まずはやってみることにしましたウインク

 

 

 

変えたくなった人生から

最高の人生へ

私と一緒に自由を取り戻す

 

 

 

自分を解放して心を軽く

心が軽くなったら行動できる

ライフチェンジのチャンスハート

 

 

 

そんな

ライフチェンジセラピスト

nonnonです。

 

 

 

私に話しに来てください

 

 

 

気になってくれた方は

ご登録お願いしますキラキラ

 


 

 

公式LINE

はこちらから

友達検索 ID:@692bqlax

 

 

 

 

お待ちしていますクローバー

 

 

 

No.61