こんばんは!

人材コンサルの吉田紋子です。

皆様いかがお過ごしでしょうか???


 

できるだけ自粛していますが、毎月行っている

三輪神社参りにどうしても行きたくて

ソーシャルディスタンスをしっかりとりながら行って参りました。

 

来月も行きたい!けれどいつ行けるか分からないので気になるし、

夢に出てくるしで行って参りました(^_-)-☆

結果は、

スッキリ致しました♪

一緒に行ったのは、伊勢のり子ちゃん♪

先月出雲ツアーに行ってから、伊勢のり子ちゃんの豆知識の面白さと、

出雲ツアーに行ってから上手く言えないけど、もともと私にあるスピリチャル

部分を改めて認め、解放をするきっかけをくれたんですよね!

そして、今日も安定の大吉

 

変わるきっかけって意外と色々ありますね!

私の宇宙元旦は、そんな風に迎えました。

伊勢のりちゃんのおかげ🌸

 

変わるきっけって意外と近くに転がってるものを実感しました。

そして、その伊勢のり子ちゃんが、4月に幸せのお金持ちのマインド講座を

実施します♪

伊勢のり子ちゃんのお金に関してめちゃくちゃ勉強している知識が

存分に教えてもらええる機会です!!

是非気になる人は、ブログチェックしてね♪