おはようございます!
熱血コンサルのヨッシーです。
最近、寝落ちばかりしています。
なんぼでも寝れます笑笑

さてさて突然ですが、ずっと継続してハマってるものってありますか?
[ハマってるもの]
1つ目 牛乳
最近、別アカウントで牛乳の掲載も始めました。
牛乳は、世代バレますが、小さい時ドリフターズの「8時だよ全員集合」←アラフォー、アラフィフしか分からないよね!笑笑
というテレビ番組で、牛乳の早飲みをしている加藤茶さんをみて、
Rock on!され、ひたすら早飲み練習してました。
本当今思うと、何目的!?
練習した早飲みは、次週加トちゃんが飲む時また、画面に向かって戦う的な感じです。
お陰で、身長伸びました🌸



2つ目
姪っ子💕
本当に、姉妹が産んだ子ってこんなに可愛いいんだなあと!
妹が妊娠中は、全く関心無かったんですが、産後初めて対面した時から、おばバカ人生が始まりました✨こんなに愛おしいものがこの世の中に存在するんだと!目に入れても痛くないってこういうことかと!
この姪っ子も、好きな事が続かない私が、この三年半毎日インスタあげてます。

3つ目
中谷さやさん☘️
私の、メンターです。
昨日の、さやさんのブログ読んでて、なんでこんなに面白いんだろうと思いました。
ブログ記事↓
普通チーンという半目写真ブログ載せます?
そして、いつもニコニコなんです!
私、自分が仕事中もあんな風に笑ってるかな?と思うんです。
私、きっと鬼の形相👹
たまに、ミュージカル調?Jポップ?に物事絡めてお伝え頂く時があるのですが、楽し過ぎません?
私、ど正論を当たり前の様にど正論で言い切ってしまうことがあるのですが!時によってはそれも必要ですが、
そこに、さやさんみたいな、エッセンスが加われば、受け取る方も受け取りやすいなと!
なんで、さやさんの音声めっちゃ聞いてます。
そんなさやさんを大阪で感じて頂ける機会があります💕
[こんな方に向いてます]
•稼ぎたい女性
•嫁ぎたい女性
•何か今モンモン期できっかけ欲しい方
•中谷さやさんに会ってみたい方
•お洒落な場所で、会話を楽しみたい方

【さらりと全てを手に入れる女になる秘密の作戦会議】
日時:4月12日 金曜日
時間:19時〜21時
残席 6名→2名
場所:The cosmopolitan Osaka
新たなスタートの一夜にしましょう💕
お申込みはこちらから→https://ws.formzu.net/fgen/S69913650/
フォームを送って頂きましたら、詳細をお送り致します🌸
是非ご参加下さいませ。
本日も、最後までお読み頂きありがとうございます😊