今朝は雨も風もきついですね無気力
新しいステージに立つ者にとっては
テンション低めになりそうな天気。
でも明日からはお天気みたいやし
こんな日もあるか、、、
と切り替えて参りたい!!

さてさて
我が家の一人っ子坊やにっこり

先日、ギリギリ桜が咲いてる中
無事に入学式を迎えることが出来ました🌸

名前を呼ばれたり、、、は
無かったけれど
起立礼、でキビキビ動く我が子を
見てて

じーん、、、ニコニコ

なんせ
ぼんやり、スローな我が子ですのでね。
それだけで成長を感じます。


それでも一丁前に自尊心は高まっておりまして
卒業式同様、写真もなかなか撮らせてもらえず
言葉を交わそうにも
我が子から冷たい言葉アセアセ

黙ってムカムカ声が大きい驚き

などなど、、、
ピリついておりました魂が抜ける
これもあれも
正常な成長たる所以ですね。
あー辛いような嬉しいような。



なにはともあれ
無事に入学式を迎えることが出来た。


説明会や
受験のときに過ごした、
この体育館で
入学式に参加できること。
体育館の時計を見てて
あー受験のときは
何度も何度も努力が実るようにと
祈りながら見た時計だなあ
って感慨深くなりました。

どうぞ六年間宜しくお願い致しますびっくりマーク