昨晩はスターシードオブライフオブライフ(宇宙ぬり絵)ファシリテーター交流会の日でした。


1人づつ近況報告していったのですが
静かに時間が流れていく感覚で心地よかったです😊
ぶっ飛んだ体験をした方
体のメンテナンスの気づき
夢を実現してワクワクしてる方
皆様それぞれ変化していってるなあって眺めながら
自分に繋がって自分を生きてる事が出来ていることに気づきました。
自分に繋がると外側は気にならなくなる。
上に繋がることを夢見ていたけどそんなものより自分と繋がることの方が心地よいし全てわかる。
そこに気づいていく人が増えてきている。

まずは自分ファースト
無理や我慢をしない
やりたい事をワクワクしてやる
今と過去は繋がってないので切り離す

みーんな自分と繋がって軽くなって楽しく楽に生きる世界

想像しているだけで幸せになります🍀

ありがとうございました🩷


#スターシードオブライフ
#ぬり絵
#リライト持ち寄り会プロローグ
#ファーストステージ
#セカンドステージ
#ピクニックリライト