今年最後のスターシードオブライフ(宇宙ぬり絵)のファシリテーター交流会がありました。

この一年はどんな事があった?などいろいろなお話しを聞かせていただき楽しい時間を過ごす事が出来ました😊


私は6月から3ヶ月間とにかく眠くて眠くて大変でした。

無になっていたけどここも抜け出せた。

10月に入り物凄い炙り出しがありそのお陰で自分を取り戻す事が出来、意識が変わるとこんなにも楽しくなるんだと腑に落とす事が出来ました。

自分に繋がることの大切さ身に染みています。

モヤっとしたり心地よくないのはブレているから。

そこに気付けば元に戻ればいいだけ。

自分に意識を向けるだけ。

ただ感情を味わいたいだけだったから掴んでいるものを放せばいいだけ。

こんな簡単な事だったんだ。

生きているだけでいいんだと思える。

沢山の人達のお陰で今がある。

みんなありがとう🩷 




#STARSEEDOFLIFE

#スターシードオブライフ

#宇宙ぬり絵

#大人のぬり絵

#ぬり絵

#持ち寄り会リライト

#スターシードオブライフファーストステージ

#スターシードオブライフセカンドセテージ

#牧季

#寺澤貴子

#神聖幾何学フラーレン

#フラーレンプロテクションプロ

#アロマハンドファブ

#TA(天命アクティベーション)

#数秘