本日はアロマハンドファブのセラピスト講習を開催しました。

栃木県佐野市から遥々来てくださいました。

この暑い中遥々ありがとうございました。

話しに夢中になりまたもや写真撮るの忘れてしまいました😅


セラピスト講習したあとイヤーファブとマリアファブもセラピーさせていただきました。


今日はかなり解除されたと思うのでお水をしっかり飲んでいただきゆっくりお休みください。


素敵な時間をありがとうございました😊




#STARSEEDOFLIFE

#スターシードオブライフ

#宇宙ぬり絵

#大人のぬり絵

#ぬり絵

#持ち寄り会リライト

#スターシードオブライフファーストステージ

#スターシードオブライフセカンドセテージ

#牧季

#寺澤貴子

#神聖幾何学フラーレン

#フラーレンプロテクションプロ

#アロマハンドファブ

#熊倉敦子