今夜は満月🌕

本当に綺麗🤗

お昼間に妊婦さんからステキなお話しを

聞くことができました✨

妊婦さんは10ヶ月。

出産予定のクリニックでは、

今でも出産後直ぐに赤ちゃんを胸元で

抱っこすることができるとのお話し✨


お母さんが抱っこできることも

ステキなことですが、


その後、なんと、


お父さんが胸元で赤ちゃんを抱っこする

ことができるそうなんです😍


早期母子接触と早期父子接触❣️


赤ちゃんは幸せに包まれて大安心ですよね💓


話しを聞くだけで私もとっても

幸せになりました🍀


“この声は、お母さんだ〜👶

  この声は、お父さんだ〜👶

  会いたかった〜💞“

…なんて声が聞こえてきそうでした✨


胎内記憶に出会ってからの私は、

生きてること、

生まれてくること、

すべてのいのちが輝いているように

感じます。

胎内記憶を知ることは、

生きる力をもらうような…

そんな気がしています✨