お話会を初めて開催しました。


胎内記憶にたどり着いた今の私が感じること

…すべては自分が計画してきたこと

…視点を変えることで物事の意味が
 全く違ってくること

…出会う人たちは私の成長のために
 色んな役を演じてくれていること

…人の思い、
 意識が向う方向が大事ということ

…失敗も成功もなく、
 経験を重ねることで
 魂を磨いているということ

…自分の感覚を大切にして、
 愛を笑顔で届けていこう🍀

などを、
今日のお天気のように、
心地よい風のようにお伝えできますようにと
願いながら準備させていただきました🍀

次回も
北九州男女共同参画センター ムーブにて
12月23日10時 30分〜12時
開催します🍀

只今、案内のチラシを作成中です。
また、こちらでお伝えをさせていただきます。
一緒に色んなお話しをしたいと思っています。
よろしくお願いいたします🍀