2012/05/21レポートおわらん!!まだ一番の難関の感想もいってない(´Д`)ちかもうせれれんよあぁ~~~~ねみーー(´¬`)せれれ~んでもするけどあぁ~~~~明日学校マジでいけれん休みてー!ちいいながらもどーせ行くんやけどねさてそろそろレポート始めますかじゃ皆さんはゆっくりおやすみになってください
2012/05/18今日でテスト終わりやした~思った通り原動機はボロボロやった(T_T)全然勉強せんとこがでたきね(笑)まぁそんなことはいいや今日、機械科の頭髪さいさい検査があったそんで4人おったけどひっかかったの自分一人だけやった笑んでそれからの担任にだらだら約1時間くらいずっと説教マジでだりーおんなじ話しかせんき、こっちも考え方変わるわけないやんもうホント今日はだるかったいいなりになるのもいややき自分はもうどうしていいのかわかりません笑まぁ明日いけば休みなき明日は担任オールシカトでいこならもう寝ますみんなおやすみ
2012/05/16ども(。・_・。)ノこの暑いなかまだ冬服で学校頑張っていやすでん来週くらいから夏服やなどうでもいいか明日でもうテスト終わってしまう終わるの早いよー(´¬`)あと明日しか早く帰れんちか昨日から風邪ひいてきついよ~しかも口の中に口内炎があってめちゃ腫れてめちゃ痛いし(>o<")体調面、最悪まぁ土日があるき頑張れるけど今日ホントどうでもいいことしか書けんやった(笑)まぁいいやまだ寝たくないき今から映画でも見ようじゃね