nonasi-bakaさんのブログ

nonasi-bakaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




レポートおわらん!!

まだ一番の難関の
感想もいってない(´Д`)

ちかもうせれれんよしょぼん













































あぁ~~~~
























ねみーー(´¬`)
































せれれ~ん
でもするけどべーっだ!べーっだ!

































あぁ~~~~




























明日学校マジでいけれんショック!ショック!ショック!



































休みてー!
ちいいながらもどーせ行くんやけどねべーっだ!べーっだ!

































さてそろそろレポート始めますかにひひ


じゃ
皆さんはゆっくり
おやすみになってくださいニコニコキラキラキラキラ













今日でテスト終わりやした~得意げ得意げ

思った通り原動機はボロボロやった(T_T)
全然勉強せんとこがでたきね(笑)
まぁそんなことはいいや



今日、機械科の
頭髪さいさい検査があった得意げ
そんで4人おったけど
ひっかかったの自分一人だけやった笑

んでそれからの担任にだらだら
約1時間くらいずっと説教むかっむかっ
マジでだりーシラーシラー
おんなじ話しかせんき、
こっちも考え方変わるわけないやんむかっ










もうホント今日はだるかったショック!ショック!
いいなりになるのもいややき
自分はもう
どうしていいのかわかりません笑







まぁ明日いけば休み!!!!

なき明日は担任オールシカトでいこニコニコ

ならもう寝ますニコニコ






みんなおやすみかたつむり
















ども(。・_・。)ノ


この暑いなか
まだ冬服で学校頑張っていやすにひひ

でん来週くらいから夏服やなハートブレイク

どうでもいいかべーっだ!





明日でもうテスト終わってしまうしょぼん
終わるの早いよー(´¬`)
あと明日しか早く帰れんショック!



ちか昨日から風邪ひいてきついよ~かたつむり
しかも口の中に口内炎があって
めちゃ腫れてめちゃ痛いし(>o<")
体調面、最悪ガーンダウンダウン

まぁ土日があるき頑張れるけどにひひ






今日ホントどうでもいいことしか
書けんやった(笑)

まぁいいやべーっだ!


まだ寝たくないき今から映画でも見よう!!



じゃねパーにひひ