ゴールドハンズ 7 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

オ●禁記録が36日で終了致しました。
大変遺憾に思います。
風俗に行って出したい時に出せないと遺憾でございますが、出したくない時に出してしまうのもそれはそれで遺憾でございます。
せっかく調子が良かったのですが。
生憎“リセット”されてしまいました。
大変気持ちが良く“STOP”できかねました。
今後は早めに“STOP”するよう気を付けて対処して参ります。

久々に気だるさを感じております。
しかし、愚息は爽快でございます。

ちなみに女性はスタイルは良く、お腹の辺りに入れ墨をされていました。
ない方が良いかと思いますが、あっても差し支えありません。
そのせいかお優しい性格の中に気の強さを感じるお嬢様でございました。
馬乗りはお断りになり、ベッドの下に立ち膝というスタイルで密着しないという事にも徹底しておりました。
密着がないのは良いのですが、水着が見れないのは遺憾に思います。
密着がないのも少々遺憾に思いました。



メイ(22)
20分5000円
★★★