エメラルドグリーン | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

勉強しても目標に近づけるのかは定かではないので、いまいちやる気が出ない。
そのうち、また他の資格に興味を持って、そっちにも手を出すんだろう。
完全に降り出しに戻る状態だ。

それでも何とか行動を起こそうと行ったハローワークは時間外でまたしても行けず、転職Barは先客がいて転職相談はできなかった。

なので今日は行くつもりはなかったのにエメラルドグリーン(ファイナルパッションの姉妹店)に行ってしまった。
やはりキャッシュカードを持ち歩くと駄目だ。
なぜカードを持っていってしまったんだろう?


それにしても回春は良かった。
あんな気持ちいい回春は久しぶりだ。
これでヌキがあれば完璧なんだけど、自分でするハメになってしまった。
最悪だショック!


ゆい
★★★★
40分6000円