キラキラ | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

個室ピンサロに行った。
本当は1回転3Kの店で3回転しようと思ったのだが、仕事終わった後で23時を過ぎてしまい、だいたいの店は終わってしまった。
しかし1週間してなかったので、引くに引けず妥協して個室ピンサロにした。
俺はそもそも、ピンサロのあの開放感が好きなのに、個室じゃ意味がないんだけど。

部屋は無駄に広く、なんか嫌だった。
女の人は20後半から30くらいで、乳は少し垂れていたが、スタイルは良く、顔もそれなりで悪くなかった。
しかし全裸だと逆にエロさがなくなるような気がする。

手でもしてもらったがフェラの方がうまかったので、最後はフェラで気持ち良くイクことができた。


★★★
30分5000円

(現在は個室撤廃)