愛に恋&すたぁーらいと 2 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

週1で風俗に行くばかりか、昨日は1日に2回も行ってしまった。

『愛に恋』
3回転3Kで、一人目、二人目は妥当。何とか耐えた。
三人目はオバサンばかりかテクニックも全くなく、ただただ恐怖と気持ち悪さしかなかった。
帰ろうかと思ったが帰してくれず、終わった後は逝かなかった事を攻めてきた。
自分の中で過去最悪の風俗経験だ。
外に出た時、太陽の明かりに初めて安らぎを覚えた。
3人目さえ、なければアリだったのに。

『スターライト』
2店目。
一人目は茶髪にスレンダー。
顔はわからないが、ややキツメの印象でタイプ。
始めは手でしてもらったが、いきそうになったのでフェラをお願いし、ついに我慢できず口に出してしまった。
あ~、また病気が怖い。後悔ショック!
二人目は、さすがに出した後だったのでいけなかったが頑張ってくれた。

なんか後悔する事が多い1日だったショック!
とりあえず週1で風俗は不味いな。