あかね治療院 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

性感エステ「あかね治療院」に行った。

場所が駅から少し行った商店街にあり、夜でだいたいの店にシャッターがかかっていたためか寂れた印象があり、方角を間違えたかと思った。
店員の接客は丁寧で、75分でも風俗特報で割引をしてくれ、フットマッサージもOKとの事だった。

女の子は、黒髪の美人系だった。
まずはシャワー前にフェイスマッサージと耳掻きで、これはどちらもあまり気持ち良くなかったので、これに時間を使うのも勿体無いので適当でいいとお願いした。
フェイスマッサージをしてる最中にお風呂のお湯を入れるのを忘れたらしく途中で中断。
聞くと、昼は普通に働いているOLで人間関係でかなり深刻に悩んでるらしく不眠症で考え事が多いらしい。
他人を癒やす前に自分にこそ癒やしが必要なんじゃないかと心配になった。
ただ性格は卑屈な所はなく明るくサバサバしている性格で話しやすかった。

耳掻き終了後は、ひとりで入浴剤入りの風呂に。
しかし、お湯の出がかなり悪く、半分も溜まっておらず、半身浴のような形でシャワーのお湯も借りて5分後にようやく浸かれる形になった。
浴槽は小さいので、そこまでリラックスはできなかったけど、普段がシャワーなのでお湯が溜まるにつれそれなりにゆったりできた。
お湯から出ると、水着に着替えた女の子が体を拭いてくれる。
なんとなく下の方を見せるのは恥ずかしかったので、自分で拭いた。
部屋の照明は適度に暗くなっており、音楽も流れていた。

その後、バスタオルを取って、うつ伏せに。
風呂上がりに、全裸でベッドに横になっただけでもとても心地よく、そこに水着の女の子の太もものひんやりとした柔らかい感触が乗り、アロマオイルを塗られるのは最高だった。
フットマッサージで太ももの辺りを触られると、自分の息子も元気になり、普通のマッサージなので恥ずかしかった。
その後、背中、手、胸のマッサージ。
マッサージはそれなりに気持ち良かった。
最後は下のマッサージに。
いつの間にか女の子もトップレスに。
水着好きな俺としては、ブラはしてもらいたかったが、つけろというのも失礼な気がして辞めた。
回春マッサージ的なものはあまりなく、テコキのテクもそこそこだったが、1週間我慢した甲斐はあって無事逝けた。

終わった後は再びお風呂タイム。
水着の女の子が今度はシャワーで洗ってくれたが、明るい照明の中だと恥ずかしかった。
その後はお風呂に入りながら、シャワーを浴びる女の子と会話。
聞けば、普段はシャワーしか浴びないと俺が言ったので、多めにお風呂の時間を取ってくれたらしい。
正直、お風呂時間より、回春マッサージを多くして欲しかったけど、女の子の優しさは嬉しかったので黙って好意は受ける事にした。
話してる内にあっという間に15分が過ぎ、女の子共々慌ててお風呂から出て最後は服を着て、アンケートを書いて終了。
本人の前だと、ちょっと書きづらかったので、だいたい良いコメントでまとめた。
女の子はその間にメッセージカードを書いてくれた。
カードには「素直にまた会いたいと思いました」と書かれており素直に嬉しかった。
まあ、たぶん会わないと思うけど。
今度は友達と行こうかな~。


れな(20)
75分11000円+ホテル代2500円
★★★