ファイナルパッション | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

ビキニ洗体+アロママッサージの店に行った。
「風俗店ではありません」「性的サービスをお求めの方はご遠慮ください」って書いてあったから、美美のような所だと思ってたら、最後は・・・(以下自粛)
序盤からTバックの中に手を入れて普通に触ってくるし、部屋にティッシュBOXが置かれてた時点で薄々感づいたけど、最後は完全に回春マッサージだった。
これって大丈夫なのかあせるあせる

しかし常に性器を触っているテコキと違って、ときどき触れるだけの超きわどいマッサージは絶妙のテクで、やばかった。
ただのテコキより全然いい!!癖になりそう。
このテクでマッサージに+α、洗体がついてこの値段ならOBCいらないじゃん。

強いて言えば、あとは女性のルックスがもう少し良ければよかったのと(中国人の方が良かった)、普通のマッサージにも力を入れてほしかった。
洗体も個人的には寒いのでいらない。

女の子のレベルだと美美の方が高そうだけど、ここもまだわからない。
サービスは美美は抜きなしだと思ってたけどコースによるのかな~。
どっちに行くか迷うとこだな~。


90分11000円
★★★★