NEWCRYSTAL 3 | 親のスネをかじって風俗に行く

親のスネをかじって風俗に行く

今日も出勤情報をチェック♪♪
ふとした拍子に画面に映る自分の目が怖いヽ(゜ロ゜;)ノ

部屋に入ってからも40分も待ったので忘れられたかと思ったあせる

昨日の子は本当にいい子だった。
ちょっとギャルっぽい子かと思ったけど普通にかわいい子だった。
何より性格が良かった。
入ってくるとタイマーを3分前に設定してくれて、明るい性格で営業的な感じもなく本当に話好きという感じだった。
しかし、それが災いして調子にのって話すぎてしまい、気づけば残り3分で、結局15分以内に逝けなかった。
しかし延長料金を取ることもなく続けてくれて、あせらないで、など励ましてくれた。
励まされると余計に焦るんだけど。
終わった後も、無理にやる感じになったことや時間配分についてなど謝ってくれて、むしろこっちが恐縮した。
本当、最後まで明るい感じで、いい子すぎると照れの方が先にきてしまい逝けないのかなーと思った。

これで3回目だけど、今のとこハズレがないな~。

15分2980円
満足度★★★★