【隠居の朝の一言 トランプ大統領と移民問題 07/21】 | 隠居の妄想窟 【じゃがいも亭国】

隠居の妄想窟 【じゃがいも亭国】

優しくバカ正直な人間が笑って暮らせる国。
日本がそんな国であって欲しい。

https://nonarmoredhead.hatenablog.com/
【じゃがいも亭国】

おはようございます!

国内もいろいろな動きが出てきましたね
トランプ大統領の復権で流れが大きく変わるでしょう
移民を推進していた政府や役人も追われる側に
今から問題を拡散しておく必要がありますね
政府に協力した一般人も中国がデータを持っているのでは?
一斉征伐もありえるかも

 

※枝豆とほうれん草
じゃがいも収穫跡地と春菊が伸びすぎなので刈り取った跡地
ここに枝豆とほうれん草を蒔きました
時季外れなのでどうなるか分かりませんがw

これぐらいのスペースで結構収穫できるんですよ

ネギもプランターに蒔きました
夏野菜が不作なので野菜を確保しなければ
ジャガイモもプランターに植える予定です