【隠居の朝の一言 ネットの世論誘導にご注意! 05/31】 | 隠居の妄想窟 【じゃがいも亭国】

隠居の妄想窟 【じゃがいも亭国】

優しくバカ正直な人間が笑って暮らせる国。
日本がそんな国であって欲しい。

https://nonarmoredhead.hatenablog.com/
【じゃがいも亭国】

おはようございます!

最近ネットを見ていて気付く事は、やけに自民を応援する人がいる事
どう見ても違和感満載
お金を貰って世論誘導しているのだろう
そんな輩に騙されず、世間を見渡して真実は何かを常に意識しましょう

誰が悪い、これが悪い
歴史的な流れを無視して言う人は信じてはいけません

 

※ジャガイモの花
今年のプランター植えのジャガイモはすごい勢いで育っている
これは葉っぱばかりで芋が出来ないパターンかも
鶏糞入れすぎたか?
これから収穫までまだ2か月ある
この間に芋が育つようにお世話しなきゃ
秋植用のジャガイモもすでにスタンバイ済み
芽が出ないようにリンゴの皮を乗せてあるけど、芽がw
ジャガイモはおすすめですよ