諸々 | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES

久しぶりに投稿します。

この2ヶ月余り怒涛の日々を過ごさせて頂いています。

今年の夏は坂本真綾さん、住岡梨奈ちゃん、中田裕二君そしてNONAでフェスに沢山出させて頂きました。

残念ながらその頃携帯を壊してしまい撮影した写真共々無くなってしまいましたが、一つ一つが貴重な経験でとても楽しかったです!

8月の後半は矢野フェスのリハーサルが始まったり一十三十一ちゃんのビルボード公演があったりノーナの全曲Wham!カバーアルバムのレコーディングをしたりしていました。

モデルは何ですが、素敵なYUGEの衣装で十一ちゃんのステージに今回も挑めて嬉しかったです。

9月に入ると矢野フェスのリハーサルが本格的になりながら佐野さん、住岡さん、中田君、更にまだ発表出来ないレコーディング現場、そして最高のバンドTRICERATOPSとのサンキングでのライヴ。余りの目まぐるしさに楽しみながらも必死に食らいつくと言うスリリングな経験をさせてもらいました。

矢野フェスは2日間で僕は45曲演奏させてもらいましたが、今年は本当に鍛えて頂いたと思います。

同時に沢山の平行する現場を抱えながらクオリティの高い演奏を世に送り出せる一流のミュージシャンの方々を心から尊敬するし、本当もっと頑張らねば!と心から思いました。

ここ最近は佐野さんの初日を最高な滑り出しで終え、ノーナのツアーリハーサルも終え、アルバムも完成する中、中田君でテレビ収録をしました。楽しかった!

今日の名古屋での収録から仲間になったAGEANのナチュラルシリーズのシンバル。

AGEANのクオリティの高さ、表現の幅の広さは叩いていて本当に楽しい!

先に使い始めたカスタム&レジェンドシリーズは中田君ツアーやノーナの今回のアルバム、そして佐野さんレコーディング、ツアーでとても気に入っていますが、このナチュラルは守備範囲の違うキャラクターでまたまた大活躍の予感大です。