スモボのインストア。名古屋と大阪! | ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

ノーナ・リーヴス オフィシャルブログ「LIFE」Powered by Ameba

西寺郷太・奥田健介・小松シゲル NONA REEVES


{CEB1A7C3-B4AE-4B7A-90FB-9EA4C1EA303F:01}


今日は、堂島孝平 a.k.a こぅくんとともに名古屋、大阪とタワーレコードを行脚しました!

近鉄パッセ店では、この前「たまごレディオ」で、サエキけんぞうさんが持っていたモータウン・エコバッグ欲しさもあり、モータウンのCD5枚(でも一枚1000円)を買いました。

{2FFB6233-9CCD-49E9-BD33-E6E96FBAD523:01}


名古屋では「ダフトパンクでーす!」などと嘘(?)をつきつつ営業^_^。かなり変則的なイベント会場だったので、踏み台や脚立に乗って歌いました。

{464E9A2C-BAF4-464A-86B7-93AF32B10318:01}


大阪は笑いすぎて泣きました^_^。

皆、ありがとう!明日は渋谷タワーで藤井隆さんとインストア・ライヴです!