今日もブログに訪問ありがとうございます😊

 


さて、昨日は選挙

長男くんは2度目の選挙でした。



投票までに政策も読んで

色々考えて午前中に投票行きました。

その後就寝です。

最近また急に昼夜逆転になってます笑い泣き

繰り返すんだね。

まあ、それもありウインク



選挙速報に合わせて夕方6時半には起きていました。

3人で夕飯食べて、

夜の8時からは選挙速報にかぶりつき。

興味があるってことはいいことですねウインク



不登校あるあるで、政治好きですよねウインク



長男くん、通信課題

順調とは言えないけど

自分でちゃんと考えて

頑張ってますウインク



最近は2日サボってまとめてやると

言ってること多い滝汗



あと10日くらいでタイムリミット。

頑張ってね👍



それに比べて次男くんは

政治は興味ないらしい滝汗

興味ない理由、

聞きそびれたけど

色々聞いたら出てきそうだえー



今日から夏休みらしい。

一昨日は一人で映画見に言ったり

今日は部活に行くって言ってたな。

色々楽しんでねウインク



母さんは昨日資格試験終わって、

あとは結果を待つのみ笑い泣き

1年半で2つの資格にチャレンジ。

昨日の結果はどうあれよくずっと頑張ってきた。

ダメでも再チャレンジもあるから大丈夫🙆‍♀️

そう、自分を褒めてあげよう。

まずはお疲れ様。



ちょっと休みたいなあ、、、

でも、休んだらまた動きたくなるよね口笛

3年で取るシニア資格にも申し込んでるし

どうするつもりか自分でもわかりません滝汗

でも、これからも自己研鑽は続けて行きたい。



あと、最近体がだるいえーん

眠いえーん

この季節のせいかな。

50歳過ぎると体も色々あるからねえーん



まあ、暑さと湿気に負けず頑張ろう笑い泣き笑い泣き

まだまだ元気でいないとね。

100歳まで生きる予定ウインク


 

そう、頑張ってる。

よく頑張ってる。

 

 

焦らないでね、母さん。

少しずつ前に進んで行くよ。

未来の母さんは知ってるよ。

きっと大丈夫おねがい

応援してるよラブラブラブラブラブラブ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

参加者募集状況おねがい

 


8月4日(日)満員となりました。

8月31日 (土) 残席3名

 

 

14時から17時(土曜日は18時)

出入りは自由です。

うち1時間程度不登校解決に役立つ

勉強会やりますウインク

参加費:500円

場所:都内

 

   

お申し込みはメールまたは

lineでお知らせくださいウインク 

詳しい情報をご連絡します。

ご不明な点などあればお気軽にご連絡ください。

メールアドレス

 

 

miraiwaakaruigo@gmail.com 

 

 

lineメッセージは管理人のみしか見れないので

安心してメッセージ送ってくださいウインク

 

 

友だち追加

 

 

お待ちしておりますおねがい

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

いつも最後まで読んでくださって

ありがとうございます😊

宜しかったらポチッとお願いします。励みになります。

 

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村

 

 


不登校・ひきこもり育児ランキング