はじめまして‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
閲覧ありがとうございます!

今年は自分の目標
「全ての子育て環境をより良くする!」
を実行する為に、久々にブログなんて書いていますキラキラ

というわけで!
4歳と2ヶ月の仲良し姉妹をドタバタと子育て中のりりですショボーンラブラブ

初回なので、簡単に自己紹介を!


☟☟☟


しし座りり(26)

20歳4日前で親の過干渉に耐えられず家出。
20歳になった月に当時付き合っていた彼氏と同棲、そのまま結婚結婚指輪
結婚6年目!

22歳で長女、26歳で次女を出産キラキラ
日々育児に奮闘中。掃除が大の苦手。

仕事はコンサルで育休中。転職予定。


かに座のん(4)

陣痛27時間で誕生!
睫毛が長くてバッサバサ。マツエクいらずキョロキョロ

甘えん坊と世話焼きが同居中。
歌、ダンス、YouTube、Baby Busが大好きラブラブ

好きなキッズYouTubeチャンネル
「HIMAWARIチャンネル」ひまわり

妹溺愛の思いやりと優しさに溢れた
我が子ながら、とてもいい子照れ


さそり座あお(0)

陣痛12時間で誕生!
笑顔とクーイングが爆発中な2ヶ月スライム

早くも生活リズムが定まってきた模様。
夜はぐっすり朝まで寝るzzz

ぱっちり二重で睫毛は普通。
パパ似キラキラ

お腹にいる頃からお姉ちゃん大好き照れ


こんな感じにドタバタな毎日……。

Twitterもインスタもしてますので、良ければリンクからフォロリクお待ちしてます照れ

これからよろしくお願いしますラブラブ

ではでは!