今日はなんでしょう?真夏のような暑さにびっくりです。(@_@;)

昨日買ってもらったデジカメの試し撮りに散歩へ行こうと思った

けど、あまりに暑いので、庭に遊びにきていた可愛いモデルさん

にお願いして撮らせてもらいました。

まずはコチャ君、おーポースを決めてなかなかのイケメンぶりですコチャ













次はコミケ嬢コミケ 、高みの見物ですか?青空に映えて別嬪さんですね!













暑いのか?日影で寛ぐ姿はまるで家の飼い猫さん?

コミケ



あらら、コチャも写りたいのかな?(≧▽≦)

コチャ乱乳(@_@;)



ズームもなかなかよく撮れるようで一安心(*^^)v

のんびりだね♪

お天気良いのは嬉しいけど、暑すぎた一日でした。(^_^;)