3日家にいたら、もうフラフラとしたくなった・・・

よほど家事が嫌いらしい(^_^;)

おかげで、撮りだめた野草の写真をHPみいの縁側の

可愛い野草 にやっとUP、ホッ(*^_^*)

 ↑

見てね(*^^)v

目も疲れたし、野草にも会いたくなったので2月に行った

目黒の自然植物園へ・・・

”おひとりさま”で出かけた。

ちょっと淋しくて、ちょっとのんびりな”おひとりさま”

相変わらず人が少ない・・・

一番困るのは食事、これだけはひとりでは楽しくない。

なので、パン屋さんでサンドイッチを買ってカラスに

怯えながら食べた。(>_<)

カラスの鳴き声だけ・・

曇りがちな天気だったけど、時折見える青空が綺麗

青空

さくらが終わって緑が濃くなってきて気持ちがいい季節だね。

森の中

時には”おひとりさま”でリフレッシュ!