雨の日の猫はよく眠る、うーん実感(^_^;)

昨日はどこへも行かずに、家にいたので暇なのでみいを

かまってあげようかな?なーんて思っていたけど

みいは寝てばかり。(^_^;)

あれ?寝てるの?

私がパソコンの前にいると必ず足元にやってきてゴロン

いつのまにか寝ている・・・

と思ったらゴロン

あれ?起きてるよ

っていいのか?この格好?(≧▽≦)

これでも女の子?

実はわざとやっている疑惑が・・・

これでおなかを触ろうものなら”ガブ”っとくるから

アブナイ、アブナイ(>_<)

またゴロン

放っておくと、だんだんまぶたが重くなってきて・・・

何よ?<(`^´)>

また寝るのであります

寝てるよ!^m^


おまけ・・・

朝雨戸を開けたら、雨の中早速飛んできたコチャ、コミケは?

モグモグ・・・

昨日現れたアメショーが怖いらしく警戒ポーズ

来てないよね~(@_@;)

この後完食して、どこかへ行っちゃった~

コチャは好き嫌いが激しくて、モンプチが大好き

他のゴハンだと、覗いて”これじゃねーよ”みたいに

プイっといなくなる。おーい贅沢だぞ!(^_^;)