珍しくやってきたミケ、我が家では通称おばあちゃん。

ミケちゃん

右側のコチャのママで、左のコミケのおばあちゃんで

遊びたいな~

左側のネズちゃんのママでもあります。

おばあちゃんと言っても、推定4歳くらいかな?

昨年の夏越してきた我が家の庭に初めて現れたのが

このミケ、彼女のねぐらは公園らしいのですが

庭に現れたミケとコミケがあまりにも似ているので

ココかと思えば又アチラに(@_@;)

よく見ればおばあちゃんは色がボケた感じで違うけど

顔は似ているでしょう?

彼女はオス猫をよく従えて歩いていたので、

困ったな~と思っていたところ。

ネズちゃんとコミケ親子の避妊の捕獲の時に

捕獲器に入ってくれたので、親子3代の避妊に成功。

その後、ノラちゃんが増える事はなくなってホッ・・・

そんな曰く付きのノラちゃんです。(^_^;)


今日、綺麗に咲いたタチツボスミレも見てね!

友達が石畳の間から救出して育ててくれた

ありがたいタチツボスミレです。(*^_^*)