結婚以来30数年、集合住宅住まい。昨年の夏みいちゃんの為に

庭のある家に引っ越してきました。

なので、この家で迎える初めての春です。♪

去年の秋に球根を植えたチューリップが芽をだしグングン大きく

なっているし、見知らぬ花芽もあちらこちらに顔を出しているのが

楽しい。

この水仙も、前の住人の方からの贈り物です。

大きくて綺麗!

昨年買って一度も咲かなかったクリスマスローズ

地植えにしたからか、綺麗な花が咲きました。

可愛い~

下を向いて咲く花なので、這い蹲って下から

撮ってみると、こんな綺麗!

私の格好を誰から見ていたら、笑うだろうな~(^_^;)

綺麗!

ノースポールはお向かいさんが小さな種から

育てた可愛い花、沢山の蕾をつけて毎日

楽しませてくれます。(^^♪

朝は寝ているよ!



のんびり!

可愛い外猫ちゃんもいるし、庭のある生活は楽しい♪