ボリボリ・・・なんだか変な音が。

みいちゃんも?

何の音かな?

何だろう?と外を見ると・・・

にっくきオカッパがコチャのご飯を食べている。

証拠写真をパシャ。

可愛くないんだよね~

このオカッパ、ネズちゃんやコミケを狙ってやってくる可愛くないノラ。

第一に顔が可愛くない、そしていつも”ウギャーウギャー”と変な声で

鳴く。怖がってノラちゃんたちが逃げるしね。(^_^;)

お隣の奥さんなど、箒を持って追い払う・・・

夫曰く・・・同じノラなのにひでぇーな。

窓を開けてカメラを向けたら逃げていった。


外で花の写真を撮っていると、面白いツーショットが。

オモロイツーショット!

コチャは写真映りがいいね~

太った?

3月に入ってチューリップの背丈がぐーんと伸びた

何色が咲くかな~

ご近所さんが種から育てて分けてくれたノースポールも沢山の蕾をつけている。可愛い花

春はもうそこまで来ているみたいだなね~♪