今日はのんパパの誕生日です。私より遅れること1ヶ月と1週間

やっと同じ年になりました。(^_^;)

私からのプレゼントは黒のベルト、ケチな私にしては珍しく

バーバリーのベルトを買ってあげました。

娘夫婦からはネクタイとハンカチが届き嬉しそう♪(*^_^*)

夕飯は、リクエストに答えて、春巻き、蒸し鶏のバンバンジーお刺身。

食事療法していてもたまには楽しみがなくちゃ続けられないものね。(^_-)-☆


のんパパは、自分が食べられなくても、お土産を買うのが好きで

出張の折にはほとんど毎回買ってきてくれる。


今日は、名古屋への出張。

お土産は味噌煮込みうどんと”べんとう”

べんとうと言っても、こんな面白いものです。


おべんとう?

中身はこの様な面々です(≧▽≦)

あまーいのです

油あげの中に黒ゴマ大福入りのおいなり大福、

たっぷりチョコのエクレアのみそかつ、

パン粉仕上げのシュークリームのえびふりゃ、

クリームサンドのふっくらケーキの天むす。

あまーいあまーいべんとうです。(~_~;)

おかげで、どんどん・・・・( ^)o(^ )