昨日の公園のノラちゃんの写真、めちゃくちゃ一杯撮っていた。

今日は雨で、ゴロゴロ・・・

なので、昨日のノラちゃん再登場(^o^)丿


のっしのっし・・・

何何私の出番だって・・・出演料は高いよ!

え・えー(@_@;)


ちょっとだけよ~

まずは軽くカトちゃんポーズでどう?

おー足の上がり具合が最高ですね~


そうだろう、そうだろう・・・

やっぱり!あんたもそう思う?


ははー<m(__)m>


まーね!

軽いもんよ~身体柔らかいしさ~

羨ましいですな~


ごろん~

じゃーちょっと横になるよ

あ・はい(~_~;)どうぞどうぞ・・・


あーあー^m^

あーよく寝た~

どうもどうも・・・お目覚めですか・・・

痒いな~

最近このポーズきついんだけどね、太ったのかな~( ^)o(^ )

そ・そうでも・・・(^_^;)

でも少し前に多摩川にいた、あの方に似ていますね~

タマちゃん?

そう?最近どうしているのかね~

でも、私の毛並みの方がいいと思わない?

そ・そうですね^_^;

でも、もう少し白いところは白い方がいいような・・・


失礼ね~

ふん<(`^´)>まー失礼な、もう知らない!

おやおや・・・寝たフリですか?

ビヨーン!

五月蝿いから、あっち行って・・・

どうも・・・

静かにしていますので、ごゆっくりどうぞ!

ぐーグー・・・

にゃごームニャムニャ・・・(-。-)y-゜゜゜

って事で今日はおしまい・・・

あれ(@_@;)今日の時効警察、この間撮影見た分だよ。

葉月里緒菜もいたんだ~気づかなかった・・・^_^;